プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イメチェン


最近のりすちゃんは、売れっ子モデルみたい

アニマル柄のダウンで いい女風 散歩を楽しんだり

ぴっかぴかのファーストシューズで プリンセス風 になったり




そして日曜日のお散歩は・・・・・・こんな風


ぺろぺろ

うんこロード※に降り立った瞬間、地面をペロペロなめたがります

※あたしたちンち と ともちろ宅を結ぶ直線道路(100m弱)
らんちゃん存命時、双子時代(毎朝ちろちゃんとお散歩していた時代)
双子がこの100m弱の間に殆どすべての用をたしてしまうので
ともちろちゃんが命名した道









曲がり角

うんこロードを抜けたコーナーは、ワンコブログランキング第一位
りすちゃんもコメントを嗅ぎます








くんくん

まだまだ、いつまでも、念入りに嗅ぎます

りす「ちろちゃんのコメントがみつからないよぉ、くんくんくんくん」
むつ「今朝はちろちゃんまだ来てないよぉ、カーテン閉まってるもん」※

てな感じで、ぐぐぐっと引っ張らないと先に進めないスポット

※ともちろ宅はかっこいいのだ(南欧風)起きてる時は超オープン










そうそう今日のお題はイメチェン

ファッショナブル りすちゃんのご紹介でした



こっちむいたぁ


りすちゃん、トラッドでしょ?

良家の子女風 じゃない?

それでは、みなさま、ごきげんよう by りす

<< 合同散歩 | ホーム | ファーストシューズ!! >>


コメント

おこんばんは~v-294
バクパイプを携えたアンソニーみたいよ!ステキv-290♪りすちゃ~ん!!

ともちろは、もう朝起きられない・・・暗幕の中でスヤスヤいつまでも寝ています。
すっかり夜型になってしまったちろちゃんと、
今夜もダークナイト散歩をしてきました。

ウンコロードの次の第一コーナー、ランキング1位のところでクンクンクンチー。
そのあと、えりちゃんちの奥~~~まで入り込んで
シッコをコメントしてきました。

3匹で闊歩していたのは、もう何年前か・・・?
あのころのりすちゃんと比べると、なんとも今のかわいいこと!
注目されると、輝くのかしら。
ブログで毎日自分の特集だもの。キャワイクなるわよね~
もっともっと前から、ブログを始めていたかったね。
もっともっと前から、3匹で闊歩していたかったね。
・・・過去を振り返っても仕方ない。

後悔しないために、
今を、これからをエンジョイしましょう。
たくさん写真撮りましょう。
たくさんお散歩してあげましょう~
えいえいお~

かわいいなあ。
どうしてパピーちゃんに見えるんだろ?
みつみねもおっさん犬だけど、お正月に横浜のドッグカフェ行ったら、お隣のテーブルのごついおっさんに「パピーちゃん♪」と聞かれたわ(苦笑)。
白組は、幼く見えるのかな。

今日の服、似合ってる~。
一番最後のショットのまあ、かわゆいこと!
おばちゃんちにお泊まりする? と
どこぞの幼児をたぶらかしたようなこと、つぶやいてましたわん。

かっわいいですー

こんばんは。

りすちゃん可愛すぎます。
抱っこしたくなりました。
リスちゃんの服凄く似合っていて、とってもとっても良いです。

我が家は週末にワンコを迎えに行って、やっと家族全員そろいます。
ワンコがいない毎日は、とても寂しい毎日です。
早く週末になって欲しい。。。。

浜崎あゆみ風もオーガニックのプリンセス風もそして
良家の子女風りすちゃんも良い感じ~可愛いです

おなじみのウンコロードの命名はともちろさんで
今日のコメントはまだなし(笑)
何だか楽しそうな100Mロードですね


うっほっほ。むつこさんも写真の腕があがりましたね
ブログやってよかったねぇ。むつこさん
だってさ、こんなお散歩の時の写真なんて
ブログやってなきゃ撮らないよねぇぇ
一人っ子りすちゃんになって、いっぱい写真撮って貰って、主役になって、りすちゃん第二の青春だね♪

最後の写真ほんとうに可愛いもんねぇ。

りすちゃんは何キロなんですか?
すごく小さく見えますね
クンクンロードいや違いました、うんこロードは
かなり気になるロードでこりゃなかなか
前に進めませんね(笑)
何を着ていてもりすちゃんは
かわいいですv-238v-238v-238

りすちゃん、ペロペロ何を味見してるんだろ?
100mで全ての用が足せちゃうなんていいわね。。
うちのB&Cなんて、ウンコロードどんだけ続いてるんだかe-451
mitsumineと同じ~v-21
りすちゃんは、パピーに見えるよね!!童顔なのねv-511
ともちろさ~ん、私はテリィが好き~e-266

コメントお礼遅くなりました

>ともちろちゃん
今日は、今をエンジョイできてv-238
あとで報告しま~す

>mitsumineさん
たぶらかされた後、本性が現れて
こんなはずじゃなかったと即、返犬される必至の
実は強気なパピーです

>イッチャンの父さん
週末だよ!!全員集合~!!
最近、飲み会が多くて、イッチャン家へも毎日
行けませんでした。イッチャンに会いたい

>ガンバ・バーバさん
昨日も今日もちろちゃんに会いました
ルーちゃんのことをいっぱい話しました。
早く元気にな~れ!!

>きりっぴちゃん
昨日も今日もともちろちゃんに会いました
ヒナちゃんの動画の話をいっぱいしました
お腹をかかえて爆笑しました

>ちゃこさん
りすは、3.4キロですよ~
今日ちろちゃんを抱いたらりすより軽かったです
りすは高密度なようです

>のんちさん
14歳のパピーです
飼い主共々若作りで有名です
アンソニー、ティリーって?????と
今、検索しました
赤塚ワールドなら詳しいんだけどさ・・・・
「こころのボス」が好き

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


