プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ファーストシューズ!!




昨夜、りすちゃんに嬉しいプレゼントが・・・・・・・・・


届いたぁ



mitsumineさんから届きました

14歳のりすちゃんの、生まれて初めての「靴」

ファーストシューズ!!

ファーストシューズ





ポメマルMIXめいちゃんとお揃いです

めいちゃんがX”MASプレゼントで、もらった時に、大喜びしてたら

mitsumineさんが、お声をかけてくださいました。

実はその頃、むつこは、ワンコの靴下、靴に興味深々だったのです・・・・

その頃、りすちゃんは・・・・「肉球もみまん回復期」だったからです・・・



いなかっぺ

いつまでも包帯巻いてるのも通気性悪いし・・・

何もしないと、舐めるし・・・

↑の写真は、むつこ苦心の作「豆絞り手拭靴下」です

いなかっぺ りすちゃん  です







それが、シンデレラの魔法の靴

プリンセス りすちゃん   へ


プリンセス






mitsumineさん どうもありがとう 家宝にします by むつこ

東京のおばちゃん、めいちゃんとお揃い、ど~もありがと by りす

お礼






<< イメチェン | ホーム | りすの晩餐 >>


コメント

おっ、こっちも何だか高貴な靴下。真っ白でレース・リボン付き!
りすちゃんも、トコトコトコ爪先立ちで歩きましょう。

これも手作りでしょ?
世の中には器用にホイホイって楽しんでなんでも作ってしまう人がたくさんいるね。
素晴らしいです。スバラ族。
りすちゃん、よかったね~~

わ~ん、履いてくれてる!
制作担当者のいとこに画像を見せたら、すっごく喜んでましたよ。

いいなあ、女子はたとえ14才でも可愛くて・・・。
うち?
女子は女子でも、服すら囓っちゃうからねえ、ヤダヤダはーちゃんってば。

きゃーおそろv-344
りすちゃんお洋服とよくあっててかわいいよぉ
りすちゃんはおりこうさんね~
めいもこんなふうにちゃんと履いてるとこお見せしたいのに
暴れん坊将軍は私一人では無理です
クリソツ隊なのに・・・。
お部屋の飾りとしてはかなりいい場所に飾ってますけど・・・。


いやーーー可愛い。

こんばんは。

さっきともちろさん所でちろちゃんを見てきて、可愛いって思って居た所でまたもや可愛いワンコが(笑)。
りすちゃん可愛いです。
足元がとてもおシャレー。
我が家も靴が欲しいですが、以前一回だけ履かせたら直ぐに噛んで脱ぎました。。。野生犬なのです。。。

可愛い~♪

プリンセスりすちゃん可愛いですワン!
ファーストシューズ とても上品な感じですね
オーガニックのワンピースと良く合います
超プリティーな りすちゃん 良い感じで~す

りすちゃん可愛いね('∀'●)
こんな素敵なの、売ってるのかと思ったら(・・?)
お友達のハンドメイドなのね☆
近頃そちらでは、高貴なファッションが流行中ね♪♪

すごく可愛い

とってもカワイイファーストシューズ
可愛いりすちゃんにとっても似合ってます
これで少しカミカミなくなるといいね
こりゃドレスも新調して益々プリンセスに
近かずかなくっちゃね
ウチの足の悪いカンちゃんにもいいかな?
でもきっとフリフリしてぬいじゃうだろうな

お嬢様ですなぁぁ

ファーストシューズ
可愛い~~素敵~~プリンセスだねぇ
ひゅーーーひゅーーーーっ

横から失礼します

さきこっこさんのところから来ました。
以前の「緊急・♂犬二歳・ワクチン済み中型飼犬 関東」の件ではお気持ちありがとうございました。

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
こっちも高貴高貴・・
りすちゃん、ほんとによかったです
むつこは、も~っとよかったです
家宝ができました。ともちろちゃんからもねぇ

>mitsumineさん
制作担当者のいとこさんに、くれぐれもよろしくです
いとこさんって、従妹、従姉、従弟、従兄?(笑
ナンプラーの研究ありがとうございます
構想まとめ中で~す

>さきこっこちゃん
うれしいよねぇ、
くりそつ隊、おそろの靴下、いただきましたぁ
めいちゃんがもらっただけでも嬉しかったのに
本当にうれしいよ 
おばぁちゃと協力して撮影しちゃいましょ
お手攻撃のかわり「おやつ」印にしちゃったら?

>イッチャンの父さん
最近の茅ケ崎地方は可愛いです
目が離せませんよ
イッチャン地方もだよ
イッチャン、どんどん可愛くなってる、進行中
父似なの?母似なの?

>ガンバ・バーバさん
こんな素敵なプレゼントで、むつこはストレス発散
どころか、大喜びで、体中の細胞が活性化しました
美味しいものも食べましたよ
ガーリックステーキ(自作)
プチベール(みぃちゃんより)
ソース(ともちろ伝授) 

>のんちゃん
最近、高貴よ~
りすちゃんのお散歩ロードも改名したいくらい
うんこロード改めプリンセスロード
でもロードの突き当たり、ロードの命名者
小学低学年レベルで「うんこしっこ」好きの
ともちろは許してくれないことでしょう・・・
昨日はウコンドリンクくれた・・コメントは?(笑

>ちゃこさん
いいでしょ?いいでしょ?(自慢)
リボンが長いので、編み上げ風にもできて
脱げにくいです
ちゃこさんになら作れるかも
豆絞り手拭にリボン付ければ最強かも

>きりっぴちゃん
あじゅちゃんのリボンと勝負したいくらいよ
ところで、mitsumineレシピ、初回は、きりっぴちゃん
に感謝をこめて、ナンプラーになりそうだよぉ
タイトル考え中、一緒に考えてぇ
来月中旬スタートめざしてます
「ゆるゆら散歩」風もいいよねぇ・・・

>よしさん
おひさしぶりです
活動おつかれさまです
現在のあたしたちンちの状況は1人っ仔政策ですが
状況が変われば(玉の輿にのる、宝くじに当たる等々)
協力できる日がくるのことを願ってます
また、このブログから、たまたまでも
たまさんブログを覗いて里親成立することも願います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


