プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


3連休



牛ちゃん!


正月明けの3連休、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

初日の土曜日、むつこは「成人病検診」を受けてきました。
前夜から、緊張気味で、趣味の晩酌を早めに切り上げたり、
翌朝の心配(間違って水を飲まないこととか・・・・)をしたり・・・・

終わって帰宅した直後「ヽ(^。^)ノ三唱」をしたほどでした(笑)






連休中日の日曜日

クリスマスに日程が合わず
忘年会は、むつこ大発熱でドタキャンでなかなか会えなかった
とっちぃ、来宅。新年会開催!!


とっちぃ、御土産をいっぱい抱えて遊びにきてくれました

今日の映像はどれもこれも、とっちぃの御土産ですよぉ







お似合い


りすちゃんのオーバー
あったかそ~
お似合いよ!!











アニマル柄!

こっちはダウン
あったかそ~
いい女風!!






帽子!

むつこには帽子
え~なんでわかったのぉ
朝、スポーツクラブからの帰り道寒くって
李子ちゃんからもらった毛糸で帽子編まなくちゃ!!と思ってたばっかり

連休最終日の本日月曜日
早速、被って、スポーツクラブに行ってきました





湯たんぽ!

その頃りすちゃんは・・・・
相変わらずのマイペース
湯たんぽ!!!と一緒に寝ています。

とっちぃ、たくさんのプレゼントありがとうございました。


さてさて、3連休・・・残りは・・・
あったかいうちに、りすちゃんのお散歩してシャンプー
その後は、りす飯、むつ飯の作りだめで~す



<< 連休明け | ホーム | 趣味 >>


コメント

こんばんわ

今日は冷えますな~ぁ
むつこさん検診お疲れ様でした、
翌日色々制限されるから大変だったでしょうね
今夜は晩酌2日分かな?(笑)
お友達が来られてようでりすちゃんにお似合いの洋服
もらってよかったね、アニマル柄はりすちゃん良い女に
見えますよv-290むつこさんにはニット帽
暖かそうv-410

むつこさんも検診ですか?
私も暮れの19日に受けましたよ ウエストまで測られました(>_<)

復調され元気に始動開始して 早速嬉しい訪問者なんていいなぁ~
りすちゃんにもたくさんのプレゼント どれも可愛いです♪

我が家はルーキー体調不良なので、今日はメルシーのみご入浴です(笑)

趣味趣味趣味・・・アタイの趣味ねぇ・・・ふんふんふんと考えているうちに『3連休』になってしまいました。

とっちぃ ステキなお友だちね。
こんなにたくさんんのりすちゃんのお洋服。
それも服を選ぶ趣味もグ~だわよv-426

確かに確かに
アニマル柄はりすちゃん良い女に 見えv-415
むつこさんにはニット帽 暖かそう v-508
追伸:ご心配ありがとう~

連休終わってしまいました。。。

こんばんは。

成人病検診って健康診断をより深くしたものでしょうか?
健康診断なら毎年受けていますが、成人病検診は受けた事が無いです。
健康第一ですよね!

りすちゃんの服どれもサイズを測ったようにぴったりですね。
とても可愛く似合っています。
暖かそうですね。
むつこさんの帽子も暖かそうで、これなら頭が冷えることないですね。

むつこさんは友達に恵まれていますね~v-218

可愛いお洋服いっぱいもらってよかったね&帽子も暖かそう。

健康診断、お疲れさま!
やっぱり前日の制限が多すぎて、すぐにいや~んってなっちゃうわたしも、真面目にやらないとなあ・・・。

りすちゃん、いいオンナ風の服いいかんじだわよん。

可愛いお洋服がいっぱいだぁ
いいお友達ですね♪
りすちゃんもむつこさんも幸せ♪いいね♪
帽子もあるし、これで寒くてもお散歩ですな

私帽子は大好きですよ 朝はこれかぶって
ノーメイクで散歩してます(笑)

コメントありがとうござんす!!

>ちゃこさん
検診おわったら万歳三唱ですよ
りす、わけわからず、あまりのテンションの高さに
固まって見上げていました
こういうのを撮影しなくちゃね
来年は頑張る!!

>ガンバ・バーバさん
結果も報告できるといいですねぇ・・・
私もウエスト測られましたよ・・・
視力も落ちてました・・・
身長も・・・体重は?

>ともちろちゃん
お友達に支えられてますです
今夜の散歩で、お母さん&ちろちゃんに会ったよ
しばらく立ち話したよ
とっても嬉しかったです
今度、ワンコセーターの講習を受けたいと
お伝えください・・・なんせほら毛糸宝の山だから

>イッチャンの父さん
若者には、わかんないようにできてんのよ
「成人病検診」あと何年でわかるのかな?
でも、イッチャンの父さんも、もうお友達だからね!!
私は友達に恵まれて本当に感謝です!!

>mitsumineさん
りすは、あたしより、いい女風よ
ちびちゃんズは、mitsumineさんより、ボーイスカウト風よ
はーちゃんは、mitsumineさんより よだれかけだし・・
コメント書きに行くぞぞぞぞぃ

>きりっぴちゃん
いったい、何時に、コメントしてるのよぉ?(笑)
なんか、いじけることあったの?(ナナメ読み)
今からちゃんと読みに行くぞぞぞぃ
とっちぃ来宅ランチには、きりっぴちゃん伝授の
ちんチーズ、オードブルにしたよぉ
美味しいって喜ばれたよ ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


