プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


りす近況



新年の仕事が始まって2日目終了
ようやく あたしたちンちも、平常営業になりました

今朝、通勤しながら、久々に、体調がいいなぁ・・・と思ったむつこです
案外、冬休み前、クリスマスシーズンから、体調悪かったのかも・・・・
冬休みまで我慢して働いてくれてたのかも、むつこの体さん(ありがとう)

そんなこんなで、元気になって思い返せば
その頃から、りすちゃんがブログに登場してないもん
スリーピング・ビューティー以外




ってことで、冬休みのりすちゃん



りす1


これは、12月29日(月)
一日遅れのシャンプーの後







りす2

これは、12月30日(火)
日向ぼっこで、仕事台に上ってしまった(針山もあったのよ)






りす3

これは、1月3日(土)
箱根駅伝が近所を通ってる・・・・早稲田が抜かれた頃






りす4

これは1月4日(日)
冬休み最後の散歩・・・ちろちゃんチの前でダークに変身中






りす5


これは、むつこお気に入りの、りすっち





りすちゃんと一緒の時間をいっぱい作りたい

今年の目標

<< 趣味 | ホーム | 新年! >>


コメント

目標達成だぁ

りすちゃんとのたくさんの時間
そりゃ是非とも目標達成してくださいな
カンガルーバッグ(ドッグスリング)買って
夏でも冬でもカンガルー親子♪

むつこさん ずっと体調悪かったのですね
久々に爽快♪良かった良かった♪
私が最近ちょっとやばい
通常この時期結構熱を出す私なので
気をつけます~~。

むつこさん!りすちゃんと是非とも目標達成して下さい
本当に愛おしいパートナーですものね

たくさんのりすちゃん可愛いです
お洋服も毎日違う お洒落さん♪♪
仕事台ってむつこさん和裁をされるんですか?

年末は疲れがたまってたんですね~
調子がいいと感じられるって最高です
「これは春から・・縁起が良いわい」

沢山作りましょう!

こんばんは。

ワンコといれば幸せです。
落ち着くし、楽しいし、気持ちが温かくなるし、最高のパートナーですよね。
僕はセミダブルのベッドで寝ていますが。
脚の所に1ワン、お腹の所あたりに2ワンが其々縄張りを持っているようで、いつもぽかぽかとしたベッドです。
イッチャんはと言うと、母と一緒に寝ています。

今年も幸せな一年を作っていきましょう~v-46

むつこカラダさん、ありがとう

りすちゃん、真っ赤もお似合いよ~v-414
そうね、一緒の時間をもっともっと持ちたいです。大事にしたいです。
だから、どこへ行くにもバッグに入れて旅行してたら・・・背中がミシっていって片手が上がらなくなってしまいました。うううっ

むつこさん元気になってよかった。
早稲田が抜かれたころ、まさにライブで駅伝見に行ってました。
抜かれた早稲田の人、イケメンでした。
あのとき撮影されていたのですね。
あのとき撮った写真。こんな気持ちで撮った写真。
たくさんたくさん「むつこハートフル写真」を撮っていきましょうね!

あらら、女の子らしいお顔だわ。
似て非なる・・・みつみねの顔(苦笑)。

一番最後のカット、いいわ~。
あとね、仕事台の上に乗ってるのも、プリティよん。

お久しぶりです

本当にご心配をおかけいたしました
どうもありがとうございました

久々来たらりすちゃんがいっぱい~
ダークりすちゃん可愛いよぉ

むつこさん、りすちゃんお元気そうで何よりです(^^)/
その針山は、ここにあるこれだね♪♪
それがこれだと思うと不思議ですね~(・・?
変な日本語。。
3日の駅伝、鶴見中継所で早稲田激写したよ!!

いつもコメントありがとうございます

>きりっぴちゃん
元気にしてますか?嫁疲れが心配!!
今年もお互い「犬バカ」で参りましょう。
親分はきりっぴちゃんだからね~

>ガンバ・バーバさん
まじ、春から縁起がいいことがいっぱ~い!!
目標達成に向けてがんばりま~す!!
和裁じゃなくて洋裁、これはパッチワークの仕事台

>イッチャンの父さん
みんなで力をあわせて幸せな一年を作っていこ~ね!!
みんなでブログで報告しあって助け合っていこ~ね!!
みんなの力ってすっごいよね!!

>ともちろちわわちゃん
♪早稲田、早稲田、早稲田、早稲田、早稲田
早稲田、早稲田~♪徳光さんも目の前で抜かれた
ってテレビで言ってたよ~。それぞれの早稲田!!

>mitsumineさん
私も常々思ってたんです、みつみね坊ちゃんね
カットもベリーショートで似てるのに
似て非・・・なんですよねぇ。性別の壁でしたかぁ

>さきこっこちゃん
心配しました。愚痴っぽかった冬休み最終日
めいちゃんの異変を知り、しゃき~んとしました。
祈りました。関東念送り隊結成しました。
あたしゃ湘南隊・・・あとは?(笑)

>のんちさん
早稲田が抜かれた頃完成したの・・で記念写真
のんちさん、鶴見かぁ、繋がってるんだねぇ
今年は私たちも「たすき」を繋ぎましょう
ブログでね・・・ドラマが生まれるはず!!




おこんばんわ

ちょいと韓流ドラマにはまりまくって訪問が
お久でございますv-422むつこさんの
目標いいですね♪昨年以上にりすちゃんといっぱい
ラブして下さい、ワタシも目標がんばるぞ!

ワタシのブログに質問してくれていたのでお答え
しようかなv-410白黒猫はタイクンと言って
生後まだ半年くらいかな?(いい加減ですが)
昨年の夏驚きの出会いし保護した仔猫です
ずーっと里親探していたのですが見つからず
結局1匹も2匹も一緒じゃ!!と我が家の住人に
なりました、まだプロフィール作ってませんが
ちかじか作りたいと思います、またタイクンも
可愛がってね
??質問これだけだっけ?まだあったような?
またお答えいたしましょう

ちゃこさ~ん

コメントありがとうございます
韓国ドラマだったんですねぇ
風邪かと思って勝手に心配してましたよぉ(笑
タイクンの件了解です
ダイちゃんにそっくりなので大混乱しました
ちゃこさんちはパラダイスなのでしょう
みんなが集ってくるもんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


