プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新年!



あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

心穏やかな一年でありますように!!












太陽2りすむつ地方は好天にめぐまれ、初日の出も「富士山」もばっちり見える新年を迎えました。

油断しないで年内完全休養したおかげで、食欲も復活して・・・




オセチ

今年は料亭のお節




お雑煮

我が家のお雑煮

両親の故郷福岡風

家族で新年を祝うことができました。









初夢

久々のお留守番、りすちゃんは「初夢中」




相変わらずの「りすむつ」ですが、よろしくおつきあいください。







<< りす近況 | ホーム | 冬休みフィーバー >>


コメント

あけましておめでとうございます。

むつこさん、完全復活しましたか?
やっぱり体調が悪いと、気分も暗くなりますね。。。
正月早々イッチャんがインフルエンザにかかってしまって、40度を超える熱が続いて、、、まいりました。
結局昨日は一睡もできなくて、寝不足で頭がガンガンです。
ワンコ達の頭を撫でながら、なんとか耐えました。
ワンコ達もお腹を下し気味なので、我が家は今病人だらけです。。。

むつこさんも体を大事に、りすちゃんと仲良くポッカポッカの添い寝をして下さい。

あけましたおめでとうございます

豪華な料亭おせち!
りすちゃんお留守番だけど、寝ててくれたよね~。
わんこの日課のほとんどは・・睡眠なんだと思うくらい・・・。

今年も、うちの3わんこともどもばかちんファミリーをよろしくね。

祝!むつこさん完全復活。v-415
豪華なおせち。九州風のお雑煮は汁が透き通ってるのですね。
ミルク色のりすちゃんは本当にオーガニックコットン色の洋服がよく似合う。
スピスピお昼寝、かわいいですね。
完全復活とともに、最高のお天気がやってきました。
残り2日! 前半寝込んだ分エンジョイしてね~♪
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく~♪

完全復活ですか?良かったです♪

ご家族で迎える穏やかなお正月 素晴らしいですね
りすちゃんの穏やかな寝顔も最高です \(^o^)/

料亭のおせちも お雑煮も美味しそう~♪
これを食べれば元気出ますね(笑)
今年もよろしくお願い致します

むつこさんこんばんわ
すごいご馳走ですねよだれが出そうです
京都の雑煮はご存知だと思いますが白味噌ですが
福岡の方はお醤油仕立てなんですね
おいしそう♪今年もかわいいりすちゃんを
いっぱい見せてね
(虎の巻)
シーズーの茶色はさくらです今年10歳になります

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん
イッチャン具合どうですか?
父さん母さんもお疲れでしょう
ワンのお腹は?
病気しちゃった休みはあっという間に終了

>mitsumineさん
風邪っぴきで一週間殆ど料理をしませんでした
元気回復、食欲回復
今日は冷蔵庫の整理をして買い物をして
只今「おでん」煮込み中

>ともちろちゃん
長いはずだった冬休み最終日
明日から通常営業です
今日は洗い物に精を出し
りすも洗っちゃいました

>ガンバ・バーバさん
前半食欲がなかった分以上に
後半で取り戻しました
明日から元気で働けそうです
なんて仕事熱心なんでしょう(笑)

>ちゃこさん
福岡のお雑煮は「ぶり」が入ってますよぉ
根菜類もたっくさん
かつお&こんぶの一番出汁です
こればっかりは真似できない母の味です
(虎の巻)ありがとうございます
きりっぴ家のトワ、ヒナの見分けはつきます!!
通いつめて見分けますよ~

>てんちゃん
トラックバックありがとう!!
ことことよろよろでおねがいしますよぉ


すっかり出遅れ気味

むつこさんちで新年のご挨拶が遅れたまま
すっかりみなさま会社ですね(T_T)

あけおめ ことよろです

お雑煮って実家の味が一番ですっ
(しかし最近私は京都実家のお雑煮が好き)
九州ってブリが入るんだよね~。
具がいっぱいですね♪美味しそう~!!
お出汁の味が決めてなんですか?お醤油は少し?
お節も美味しそうだなぁぁ~。

りすちゃんとの濃密なお正月休みでしたね

今年もなにとぞよろしくお願いします

あ、ちゃこさんちのワンコちゃんは見分けやすいよぉ
きっとむつこさんの事だからすぐ覚えるのでは?
ともちゃんは無理かも(笑)

むつこしゃ~~んv-406有難うe-266
感謝感激だする。。

コメント・ありがと

>きりっぴちゃん
りすちゃんと濃密なお正月でした
他の方面には迷惑かけたけど・・・
自分も苦しかったのだけれど・・・
これはこれで、貴重な正月でした

>のんちさん
↑にコメントした通りでしたが
りすと濃密&パッチワーク久々真剣で充実でした
目標がないとできないんですよね
のんちさんのおかげで充実でした
ありがとざんす
のんちさんもやってみてください
癒されますよぉ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あけまして おめでとうございます

皆様のご多幸を心から祈っています。 拙い写真ばかりですが、牛丼共々今年も宜しくお願い致します。 では、2009年スタート!!


 BLOG TOP 


