プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雑記


土曜日のりすちゃん

♪ひなたの窓に憧れてた~のさぁ♪



ひなたのまどにあこがれて・・






土曜日のちろちゃん


王城の姫

ちろ姫さまのお目見え・・・・
おつきは、ともちろの局









化学繊維NG?
オーガニッ仔りすちゃん



オーがニッ子








本日、散歩後、入浴




入浴の友、ともちろプレゼツの「おいしい」にありつく りす

ご褒美

<< またまた笑顔の話をひとつふたつ | ホーム | 私走! >>


コメント

すごいわね!むつこさんのキャメラのズーム力v-91 あんなに大きく写るのね!
電信柱がなくなったのは気づいたかな~??
この週末は共にお散歩いけないものの
元気なお姿2度も拝見し、うれしたのしいだいすっき~です。
笑点、サッカーのつぶされてしまいましたね。
調子狂います。
りすちゃん自体が、優しいオーガニックコットン色だから、見に付けるとなんとまぁ愛らしいことでしょう。
りすちゃんが、ラムの肺を見て笑ってる~~v-410

我が家のワンコろと一緒~

こんばんは。

うちのワンコ達も、暖かい所から動きません。
日向ぼっこも大好きなので、2匹で場所を取り合っています。
その姿を見ていると、可愛いのですよね~(^-^)。

夜はストーブの前から離れません。
石油ファンヒーターでは無くて、昔ながらのストーブなので(上にヤカンを置いています)、前に座っていても大丈夫なのです。
でも、あまり近づいたら火傷をするので、ちょっと離して置いています。

りすちゃん、、、可愛いですよ~(^◇^)。

ひなたぼっこ、かわいいです!
すっかりマルチーズとばかり思ってました。
めいちゃんと成分が近い、ミックスだったのね~。
でも、うちのぼくちゃんに比べると、2わんともかわいすぎだわ。

ワンピース、似合ってますよ。

方向が違う写真って楽しいねぇぇ
ともちゃんの顔が知ってるだけに
この写真では殆ど見えてる気がする(笑)

ともちゃんちのベランダが、本当におつきの
人みたいで笑える。

りすちゃんの日向ぼっこ写真がホノボノで
今日の一番ですっ

コメントありがとうございます

>ともちろちろちゃん
電柱、工事してるの見たよ
プールに行く時始まって
帰ってきたら電柱が半分になってて
ちろ姫の写真を撮った頃はなくなってた
今日は出勤でした
ともちろちゃんはお出かけね?
ま~さんもお出かけたね?
車とチャリがなかったのだ、りすと一緒に現場検証
ツリーは外(Q宅)中(チロ宅)ちかちか

>イッチャンの父さん
りすは、今、膝の上にいます
少々震え気味です
今はここが一番あったかいと踏んでいるのでしょう
それに、ブログ中は、嫌なことされないくって安心
読まれてます読まれてます
犬って読めますよねぇ・・先読みです SYです

>mitsumineさん
日向ぼっこ見つけた私が幸せになっちゃって
写真撮りまくりました・・・
でも、実物大の可愛さ、面白さ、暖かさは
映せませんでした。
また、挑戦します。

ワンピース褒めてくださってありがとう。
多分、自分じゃ選ばない感じなんです
心の友がプレゼントしてくれました
みんなに褒めてもらいました
新しい発見・・友はありがたいですねぇ
今日からmitsumineさんもですよぉ(笑

>きりっぴちゃん
・・・・殆ど見えてるって思ったんだけど
多分、知らない人には見えないだろって
見切り発信してしまったんだったよ
きりっぴちゃんみたいに上手にできないねぇ
トラックバックも実は失敗作?
でも、いいや、りすが元気だから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


