プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


私走!

年末気分ゼロのむつこでしたが・・・

今日は、色んな気持ちで忙しいです

ず~っとワンコを飼ってるので、お出かけは最小限
走って帰る習慣がついてますが・・・
初の「一人っ子政策」初の「肉球事変」のおかげで
逃げ足早くなってます・・・筋力UP

今日、競歩気分で帰って来てみると・・・・・・


久々に衝撃が




脱出?1



?????な光景が・・・・・・









脱出?2



詳細検討中
痒いところを掻けないからの彼女なりの努力でしょう

レポートにしたいところですが・・・・・
時間がありません

色んなことがあって、色々と心が動くことがあって
時間がありません

明日から忘年会ラッシュに入るし・・・・・

落ち着いたら、イッコイッコ記事にしたいです

りすちゃんのカユカユ
(涙)のプレゼント
ご飯を食べないプリンス・・・(泣)
病気中の奥さん
コメントが残せないFC2
新しくお知り合いになれた方々
お留守番番長・・・心配
おばあちゃん、おじいちゃん
病み上がりの友

きりっぴちゃんは、なんて書こうかねぇ・・・(爆)

色んな気持ちは、それぞれそれぞれ、記事にますねぇ

ドラマ最終回ウィークだしね
気持ちが忙しいです



<< 雑記 | ホーム | ♪感謝だぜ! >>


コメント

りすちゃん遠山の金さんみたい(笑)
むつこさん気持ちいっぱい忙しそう~(@_@;)
まずは足元固めて 乗りきって下さいね

忙しいのですねー。

こんばんは。

師走と言うくらいだから、やっぱり12月は忙しいのですね。
僕は今日は朝から、電車で座って眠れたし、帰りも座って眠れました。
この僅かの眠りが、ほんと体力を回復してくれます。
周りは忙しいようですが、僕はあまり関係ないようです。

りすちゃんは、一体どうやって足が抜けて、、、しかも何処からその足が出ているの?って感じです(笑)。

忘年会シーズンですが、あまり飲みすぎませんように~(^-^)。。

あたしどれどれ????

病み上がりのプリティ友ちゃん?
コメント残せないFC2はバーバさんでしょ?
病気中の奥さんはイッチャンの父さんだ~
新しくお知り合いはきっとあの人で・・・
はっきりいって、むつこさんプライベートないですよ~
ともちろはみんな知っている・・・ぬはは

りすちゃん、カイカイ夢中で腕抜けしちゃったのね。
でも、上手に抜けてたから大丈夫よ。(ちろちゃんは以前、片手が曲がったまま服から抜けずに動けなくなっていた・・・v-12
寒くなったし、用事は増えるし・・・
お留守番犬のママさんたちは、走ることが多い季節となりましたね!

こんにちわ

ちゃこブログにコメント頂いてありがとございます
風のガーデン面白かったですか?実は昨日の夜
仲良しCATちゃんとクリスマス会してたものだから
ガーデン見れませんでしたv-406残念です・・・・・・
りすちゃん器用に手を出してますがまるで
ガンバーさん同様~サクラ吹雪が目に入らぬか!~って感じかな?
それに右手を右袖から左袖に入れて着るとは
りすちゃん器用なんだ!メモメモしておきます
カユカユでなったかもしれないりすちゃんの洋服
ちぐはく着用、科学繊維は痒いのかな?

りすちゃん器用なことだ。
普通は両抜けだけど、ちゃんと反対の足といえども
入ってるところが器用だわぁぁ~。
あっはっは(笑)

化学繊維が痒いって実は結構盲点だったのかも
ユニクロのヒートテック暖かいけど
私ちょっと痒いもん。にゃるほどぉぉ

はいはい 私のことはどうでもいいですよぉ~
うふっ、私も突っ走っているのでついてくるが
よろしいですよ(笑)

遠山のりすちゃん!
めいも片肌はやるけどハーネスどまり
りすちゃんの葛藤が伺えますが。
むつこさん ばたばた乗り切ってくださいね
私も絶賛バタバタ中!

りすちゃん、いったいどうなってるの??
思わず笑ってしまいましたv-408
うちにもカメさんがいますけど。。
りすちゃんには敵わないです♪♪
むつこさん忙しそうだけど、身体壊さないでね!!
あと少しでお正月休みですよね☆頑張って☆

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさん
痒々対策で着せていた外套ですが・・・
何がどうなっているのか?フードはどこにあるのか?
今となっては・・・この写真だけが、証拠物件です

>イッチャンの父さん
忘年会は、飲みすぎというより
食べすぎでした。
胃袋のキャパが足りません。

>ともちろちゃん
今日は車がなかったから、お出かけかと思ってました。
りすは、玄関の前まで侵入して
かなりねばってたんですよぉ・・・
4時からリリー(フランキー)さんをTVで見たかったから、早めに散歩して洗犬しました。
笑点ないから体内時計狂ったよ・・・・

>ちゃこさん
風のガーデン、神妙に見ました
ガブさん虹の橋だし・・
緒形拳さん見納めだし・・
「魚影の群れ」という映画の「おっちゃん」役
好きでした。

>きりっぴちゃん
慌てて、りすに、オーガニックコットンの
洋服着せましたぁ
今日は、あったかいからねぇ
風、強いけどねぇ
踏ん張って自転車乗ってスポーツクラブ往復しました

>さきこっこさん
番長、番張ってない?
番って、留守番だけど?
めいちゃんも
さきこっこさんも
同じくらいの負荷だと思うよ
・・・・・・・・・
でも、これで絆が深まるのかな
「留守番の絆」

>のんちサンタさん
サンタの日に特集するから覗いてね、お願いよ
腹巻いいアイディアだと思ったよ
材質が問題だけど・・・・・
サラシ巻くかな?
包丁巻かれても困るけどねぇ(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


