プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


♪感謝だぜ!

前回お約束した「次回」むつこの美容院報告





りすむつブログ常連の皆様にはお馴染!



2ヶ月に一度のちゃりむつこのリフレッシュタイム

チャリで到着したのは・・・


REGARさん

122076261848c35bfab1410.jpg



3年間、オーダーは同じ!! そのくらい気に入ってます!!

カット&カラーの間は、2ヶ月間の報告




今回は主に ↓↓↓


買ったぜ!


必死にしゃべってる間に、話の相手をちゃ~んとしてくれながら

店長SAGEさんのサウスポーの左手は動き続けます。

話も盛り上がります。「見仏記」の感動をオオカタ話し終わって

なんとなく・・・「言霊」の話をしたら

(朝刊で見た阿木耀子&宇崎竜童夫妻の記事)

偶然、モチベーションUPのためのプロジェクトREGAR、今月のテーマは

一万回言葉にしよう!「感謝します」なんですよ・・・実は・・

と教えてくれました。



「言霊」   「感謝します」

ぐっときちゃいましたよ ぐっと

翌日より実践中 翌日日曜日は冷たい雨の中、
スポーツクラブ往復の徒歩の間中
心の中で呟きました「感謝します」
・・・・・・・が、帰り道に気づいたら・・・・・・・・・
ウルフルズの「ガッツだぜ!!」を歌ってる自分が・・・

大爆笑しましたよ

以後、「感謝だぜ!!」と心の中で歌いながら唱えてます

これでも、言霊は働いてくれるでしょうか?



肉球081216


REGARのSAGEさん、まず、りすちゃんの肉球の心配してくれましたよぉ

ブログ覗いてくれてるんだよ、りすっちぃ

うれしいねぇ

※本日の肉球 真ん中のが先日の「もみまん」・・・




りすっち


「りすちゃん、よくなる」 「痒いの飛んでけ」 言葉に出して唱えます




REGARのみなさま、感謝します!

<< 私走! | ホーム | ベリーショーツ >>


コメント

最後のりすちゃん、かわいいいいいいいいい~~~~~
すごく自然な表情で、何かを語りかけているようだわ。
お耳がこんなにしっかり大きかったのね。
REGARさん、よくミーティングしてるよね。
こんな崇高なテーマで話し合ってたんだわね。
感謝感謝。潤いまっせ~
v-416v-417v-416v-418
       v-420

v-423                

うん 可愛いよねぇ~ 最後の写真のりすちゃん

感謝します。
良い言葉だよね。ここんところ朝の感謝行っていうの
やってるのだ。気持ちよくて続けてる感じ
朝太陽に向かって、人の顔思い浮かべて感謝すると
なんか愛しくなるのだ。

はい、感謝します。

こんばんは。

ガッツだぜ(笑)、何となく分かります~。
感謝する気持ちは大事ですよね。
感謝をすればするほど、感謝が集まってくるのでしょうね~有り難い事です。

難有りて、有り難しでしょうか~v-218

こん☆★は~♪
何度 挑戦してもコメントはじかれてしまうのです
このコメントが入ったら 感謝しますよ~(笑)

むつこさんも登場は無いのですね(残念!)
むつこさん御用達の美容室は良い感じのお店ですね
心に感謝の気持ちを持って仕事に臨むなんて素敵です

りすちゃんの穏やかな表情 可愛い~!!
うちも昨夜 思い立って肉球クリームを塗って見ました
今朝はツルツル!! しばらく続けて見ようと思ってます

おはようございます

いつもきりっぴちゃんの所むつこさんの
コメントを読ませていただいてます
何回かこちらにお邪魔してるのにコメントも
残さずごめんなさいね
りすちゃんショートになって益々可愛くなって
すごくかわゆいですv-410むつこさんも
ショートになさったみたいでショートって
メッチャ楽ですよね、実は私もベリーショートです
みんなにモンチッチとも言われてますが
楽なので止められませんv-398りすちゃん
の肉球、お腹のカイカイはどうですか?
何か良い方法があったらいいのにねv-292

只今、感謝カード配布活動中♪♪
な~んだぁ(●´∀`●)/むつこさんのベリーショート見れないのか。。
私は、前髪がベリーショートです(;^_^A
美容室で、リフレッシュ出来ていいなぁ~('∀'●)

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
質問、コメントに載せてくれてる「お顔」
むつこ用?
むつこ用だけ、リアルだよね?
耳でか!!と思って撮った写真でした

>きりっぴちゃん
おばあちゃんの写真、とっても素敵だった
きりっぴちゃんの、大家族調の優しさの真髄を見た
ブログで繋がってるって、とっても素敵だと思った

>イッチャンの父さん
なんとなくじゃなくって、
ちゃ~んとわかってちょ!!
感謝だぜ!!do the ど根性!!

>ガンバ・バーバちゃまぁ
コメントはじかれちゃったのねぇ
以前私も経験済
「犬バカ」にコメント送れなかった「時代」あり
心配しちゃったですよぉ・・・
こっちのせいでした

>ちゃこさんv-238
うぇるかむですうぅv-238
カイカイはカユカユです
冬休みに詳しく記事にします
「風のガーデン」始まる前にチャコサンブログに
初コメントしたいと思います

>のんちさ~ん
なによ、なによ・・・
あたし、泣いちゃったじゃなのよ・・
(なんて、心、こめてんのよ)
あたしなんかに、いいよ、ここまで・・・・・
って、ありがとう・・
即座に会いたいなぁと思った
あたしたちンちに招待したいと思った
でも、泣いちゃうだけだから・・・・・・・・・

いつか、どこかで、笑いながら会いましょう

必ず会いましょう

のんちさん、どうも、ありがとう


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


