プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ベリーショーツ

りすむつベリーショーツで~す!!



りすむつ・・・この週末・・・美容院に行きました。
どちらも、ヴェリー・ショート(サマーカット)になりました。







今日は、こちらの近況報告


短髪2


「もみまん」騒動直後でもあったので、
シャンプー持参
「怒りん坊注意報」
色々トリマーさんへ伝えました









短髪3


迎えに行ったら怒ってましたよ、案の定
トリマーさんにご苦労かけたと思います
(すんまそん)
それでも、色々な情報を教えてくださいました。
ありがとうございました。
ちゃんと調べて記事にしたいと思います。











短髪4


帰宅後のりすちゃん
一番心配してた、例の肉球には見向きもしません
・・・・・・が、脇の下あたりの痒々を掻くので
洋服着用









短髪5



ご機嫌もだいぶ治ってきたみたい
お腹がすいてるみたい
相当、怒って暴れたね、こりゃ
エネルギー消費最大級だな、こりゃ









短髪6


案の上、バクバク、夕飯を食べたら・・・・
睡魔が・・・・



で、今は、大イビキで爆睡中です

次回は、むつの美容院情報(画像なし)かな?


<< ♪感謝だぜ! | ホーム | 保護監察中 >>


コメント

りすちゃん、おめめがでっかくて菊池桃子みたいだから
ベリーショートがお似合いです。
ベッピンさんですv-10
すっきりして少し舐めるのおさまるかな?(毛を舐めちゃうんだよね。)
むつこさんも、やっぱりイラストイメージ通りよ!キュート!
おまけに、高島礼子カットだものね。
動画楽しみで~~すv-416v-417v-416v-418
               v-420
v-422

こんばんは(・∀・)ノ
りすちゃん、キレキレ?キレイキレイ?してきたのね☆
桃ちゃん、とっても可愛いです☆
新しい年を迎える準備バッチリですね。
むつこさんの、ショートも見たいわ(*´∀`*)
後ろからはどう(・・?)写せない?か。。

こんばんは。

偶然ですねー我が家のワンコ達も金曜日にカットに行ってきました。
凄く短くなって来て、寒いからもうちょっと長くてもいいのでは?と思いましたが、カットした後なので仕方ありません。
でも、おめめパッチリで可愛く出来ましたよ。

写真ではりすちゃん物凄く若く見えますね。
我が家のワンコは、年齢とともに目が垂れてきました。
ワンコの顔も段々と変わっていくのですね~。

むつこさんの記事楽しみですね~。

本日は下から2番目の写真にきゅ~んっ
りすちゃん本当におめめが大きいなぁ

おこりん坊。トリマーさんにしてみれば
割と普通なことなのでしょうねぇ
今日はりすちゃんとむつこさんのさっぱりDAY
ジムはどうでしたかぁ?
私はなんだか疲れてうたたねでした

はじめまして!
さきこっこさんちのめいちゃん経由でおじゃましてます。
わざわざわたしのところに来ていただきありがとうございました。
同じマルチーズ、と思うとさっそくブックマークしちゃいました。
また遊びに来ますね。
これからもよろしくね。

コメントありがとうございます

>ともちろさん
伸びると高島礼子みたいだけどさぁ
切りたてのときは、美川憲一みたいだったりする・・
洗って、ブルブルって振ったら、かっこつく!!
てのがオーダーだからね

>のんちさん
プールに通ってるので、のんちさんより
短髪ですよぉ、きっと・・・
いつか、どこかで、会いましょう
今、会ったら、泣いちゃいそうだから・・・
そのうちね
それまで、今の髪型でいますよ
美容師さんが近くにいてくれたらだけど・・・

>イッチャンの父さん
あたしたちンちのワンコは、代々
年中「サマーカット」
あるいは「タイガーカット」(別名:虎刈り)
自分で刈ってた時期もありました。
麻樹ちゃんだけがトリミングなし犬でした。
でも毛が抜けるので掃除が大変でした。

>きりっぴちゃん
癒し、デトックスの週末でした。
前回のともちろちゃんのコメ返にも書いたんだけど
志村動物園のハイジにも、インスパイアされたの
りすが、どうして、こんなに「怒るか」
なんて言ってるんだろ?って思った
不平不満だから怒るんだもんね

きりっぴちゃん、1回、会ってやってくれませんか?

>mitsumineさん
訪問ありがとうございます
りすは、めいちゃんと75%同じ成分です。
50%がマルチーズです。
ポメ25%、シーズー12.5%、トイプー12.5%
でも、パパ似なので、マルチーズ調です。
末永く、よろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


