プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



猛暑の日曜日

暑中お見舞い申し上げますbyキャンディーズ


らんちゃ~ん!!
す~ちゃ~ん!!
みきちゃ~ん!!

幼名みき こと、りすちゃんの、暑中の日曜日




最近は、私の足元空間(机の下)で、おくつろぎ&お昼寝してるみたいです
私の「ザンパノさんの紙袋」(ほぼ日」で、わざわざ買ったシロモノ)の
上で寝ちゃいました。
『あたしの寝る場所に置く方が悪いのよ』by りす



♪らーめんたべたぃ、あついのたべたぃ、いますぐたべたい♪


むつこの日曜ランチ


地元で人気の横浜軒の肉そばの真似
(しまだやのたんめんに手を加え)




肉そば撮った直後に撮ったりす
(湯気でくもってまんがな・・)



まだまだ足りない、がっつりたべたい



この猛暑が始まってから、食欲旺盛な「むつこ」です
夜は「ゴーヤちゃんプルー」


日曜日のむつこ



日曜夕方は多忙。一週間の準備です。
今週は、玄米(朝ご飯用&りす用)炊いて
通勤途中用の『ルイボスティー』、
りす散歩、りすシャワー、りすブロウ、
お弁当用の佃煮(豚肉&生姜)も映ってます(もっと色々作ったよ~)

『笑点』までに終わらせなきゃなんないから・・・・



日曜日のりす

そんな多忙な私を、じっと眺めていてくれるりす

まなざし


<< 禁断(?)のりす | ホーム | 暑っ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


