プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


りす娘と歩く・・・。

いらっしゃい






りすりすですむつむつです


うふっアップロードファイルガンバ・バーバさンちがあんましきゃわゆいので
羨ましがったら、優しいガンバさまメールをくださいました



ガンバさま
ありがとう






りす娘最新情報


ほぼ、回復

今日は、包帯をとって、1週間ぶりに散歩に出かけました
その後、2週間びりのシャンプー&アニマー湯
その後の、旧もみまん「肉球」






掻く掻く


ドライ後
カラーも包帯もなしで
ホシをおよがせてみました
掻いてます 掻いてます


患部肉球細部はまだ「ざくろ状」の腫れが残ってます
しばらくして、猛烈に、舐め始めたので








包帯ふたたび

包帯ふたたびです

でも、快方に向かってます
肉球が、あんな「もみまん状」になるなんて知らなかった
それが、あっという間に、元に戻るなんて知らなかった
切断しなきゃなんないんじゃないかってほど
焦りまくった一週間でした







みなさま、ご心配いただき

ありがとう



追伸:ともちろちゃん、具合どうですか?マスク
(豚ちゃんでごめん)






<< りす再診 | ホーム | ステロイドォ >>


コメント

むつこさん素敵~!!(笑)
早速の登場 ありがとうございます

りすちゃんお風呂に入って、さっぱりしても
まだ痒いの~(涙)うちも同じですけど・・・
包帯が取れる日が待ち遠しいですね

きゃわゆいきゃわゆい、りすちゃん、すっごくかわいいv-405ちろちゃんみたいなワンコちゃんだわ~v-416v-417v-416v-418    v-420
むつこさんはちょっとイメージ違うけど・・・・まっいいか。
モミマン、順調に治っているようでヨカッタヨカッタ。
痛々しいのもかわいそうですが、痒くて仕方ないよ~~って必死になる姿はもっとかわいそうだよね。
むつこさんも落ち着いたし、
お散歩行けたし、ブログもかわいくなったし
2週間びりのアニマーユも気持ちよかっただろうし
新しい丈夫な皮膚が出てくるのももうちょっとですね!e-456

こんばんは。

可愛いですね~(笑)。

むつこさんと、りすちゃんと、ともちろさんのイメージがわきました。

痒いのが完全に治って、落ち着いて眠れたらいいですね。
我が家のワン達も痒がる時はありますが、怒ると直ぐにやめているので軽傷?ですね。

りすちゃんのお顔、愛嬌があって可愛いです。

もみまんどしたかな(・・?

可愛いv-411むつこさんブログまた進化してる~v-21
ところで、りすちゃんのアンヨどうかなぁ(・・?
足を切断しなきゃと思うほど酷かったんですかv-405
ステロイド使ってよかったね!!
怖い薬だけど上手に利用してれば大丈夫らしいですもんね。。
人間の話で恐縮ですが、うちの娘①は生後3ヶ月から
アトピー性皮膚炎で病院にかかりステロイド使ってましたよ!!
今もですけど。。酷い時期は、悲惨な状態ですよ!!
お散歩出来るまで、回復してよかったねv-22
りすちゃん、もう少し頑張ってね~!!


りすちゃんカユカユつらいね~
でもお薬ってやっぱり効果出るんですね
カラダに負担がなくて持続するって言うのが
あればいいのになぁ
前にめいがカユカユだったときは
ずっと噛んでたから噛みかけたら音鳴らしてビックリさせたりなんとか気をそらせようとしてました
ま、すぐ慣れて無視されましたが・・・。


順調な回復でなにより
なによりも、むつこさんの心の回復がめでたいですよ
飼い主の心で症状も変わるのだ!
(なんて)

むつこさん ブログでやりたいことどんどん
楽しそうですね。むつこさん若い証拠ですなぁぁ

いつもコメントありがとございます

>ガンバ・バーバさん
早速、早速、使わせていただきました。
かわいくって、本当に嬉しいです。
どうもありがと~!!
カユカユ情報は明日ね

>ともちろちゃん元気?
りすちゃんの患部には新しい皮膚が出てきました
見てると、カサブタを取りたくて
うずうずしてしまうので、包帯してます
明日は病院行き、報告するよ

>イッチャンの父さん
そのまま、りす&むつ&ともちろのイメージを
心に抱いて育んでください(笑)
りすちゃん、何か言いたがってるよね
あたしたちンちは、漫才調です
ぼけのむつこ りすのつっこみです
かなり厳しくつっこまれる日々です

>のんちさ~ん
手がさぁ、いつもの3倍くらいに腫れたから・・
ドキドキしたよ~
糖尿病?とか、壊疽(包帯きつく巻きすぎた?)とか
焦って病院行ったら、先生が全然焦らないから
変だなぁ・・・とは思ったんだけど・・・
変なのは、私の方だったみたい
今までのワンコでこればっかしは経験なし
自分の手が3倍に腫れたら?と思ったらびびった次第

>さきこっこちゃん
薬・・・本当にそうです
致命症じゃないので、相当迷います
ネット検索できるから情報も膨大でしょ
でも、今回はちょっと息抜きできたかも・・・
あはは・・・私完璧主義(血液A型)だから
それで、思い込むとはまっちゃうって・・・
思春期以来思い出しましたよ
はまった男子には全部フラレタものでした
りすには、はまらないように注意します

>きりっぴちゃん
心は必死になるねぇ
気づかないうちに必死になる
ユニット(羞恥心?いえいえキャンディーズ)の
最後だから、ナオサラだよ
一犬豪華主義だもの
りすにとっては、よしあしね、プラマイゼロね
目が行き届きすぎちゃうのよねぇ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


