プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大迷惑な・・



撮影会


こんばんり

今夜もあたし、りすだよ。

今夜も愚痴だよ。

だってさぁ






撮影会1


散歩から帰ってきて、お風呂場へ足を洗いに行く途中

たまたま鏡に映ったあたしのかわいい姿(っていつもかわいいわけよぉ)

に気づいたむつこの撮影会がハジマチャッテさぁ・・・・・・・

もう、たいへん

自分が変な風に写っちゃったとか、あたしが鏡目線じゃないとかさぁ・・・





撮影会2


しょーがないから、鏡見てみたわよ、あたし

そしたら、喜んじゃって、何十枚も写真撮ってんの

スタジャンのキキララが写らないとかさ

スタジャンやっと写ったのに、あたしが浮かない顔してるとかさ

いつもはカメラ見ろって言ってるくせにさぁ

でもやっと鏡目線成功!!

ほっとしたら・・・・・・・・・・・





撮影会3


あら、スタジャン脱いだら、色目あうじゃん!!

って、たまたま着てた洋服の色が、赤かっただけなんだけど・・・・・・・・・・

も、いっかい、やり直しよぉ

これも何枚撮ったかしらぁ?

でも、あたし、オンナジ顔してるよねぇ

嫌そうでしょ、あたし?

そういうとこ、全然、わかってくれないのよねぇ・・・・・・・・・・

いいとこもあるんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・





<< うちの仔に限って | ホーム | こんばんり >>


コメント

おぉ。りすちゃん。
鏡に向かってパシャパシャ撮られちゃってのねん。
一枚くらい、うっとりしているオーメンむつこさんの姿も見たかったワン。
着替えても同じ表情のりすちゃん、さすが不動物!!
カイカイはどうですか~?
やっぱりむつままがお休みの時や休み明けにカイカイ??

こんばんい~

りすちゃん、可愛く写っているよ~。

りすちゃんはちゃんとカメラ目線するから偉いけど~我が家のワンコ達はカメラを向けたら違う所向くの。。。
なんで???って感じだけど、それに比べたらりすちゃんは偉いねーご褒美にソーセージあげたいけど~。

りすちゃん 今日はモデルさんなのね♪
鏡目線ってのが 良い感じです(笑)
りすちゃんはもちろん
むつこさんも良い感じですよ~
さすがスポーツジムで頑張ってるのが
納得のお姿ですわぁ~

りす大先輩~!!
モデルのお仕事疲れるよねe-94
わかるぞ~その気持ち(;一_一)
僕もいい迷惑してるもん。。byバディ

おっし~なぁ(・・?もう少しアングル変えてれば
聖子ちゃんのアゴが見えたのに~e-257
りすちゃん痒そうだね。。

りすちゃん おつかれさまぁ~
カガミ越しでよく耐えたわね
あたしちょっとカガミは苦手なの。
いちどあたしがカガミをじっと見つめていたら
「あーちゃんなにうっとりしてるのぉ」って
大爆笑したのよ 本当に失礼でしょ
だからイヤなのよ
ほんとうに写真攻撃は迷惑よね 
でもよくたえたわね。さすが姫だわね

 BY あじゅ

コメントありがとさん!!

>ともちろちゃん
鎌倉デート、どうでしたぁ?
たまには、海辺以外のレポートも待ってますよぉ
りすむつ、かゆかゆ、母仔です
自分も痒いと、りすにも寛容になれます
いつも神経質すぎてたかもと反省

>イッチャンの父さん
ソーセージは、私がいただかせていただきます
神戸の、六甲山とかのが、いただきたいです

>ガンバ・バーバさん
古着屋で買った男前のジャケットが
大きいから、そぅ見えるだけなのです
でも、その効果を狙って、さんざん着てます
自己満足かと思ってたけど効果あるんだぁ
今度、違うイデタチで登場してみますんで・・・・
笑ってやってくださいませ

>バディーくん
はじめまして、りすだよ。
やっぱ、苦労するでしょ?するのよ!
ブログ始めるとナオサラ?
でも、よ~く考えたら、そのおかげで
お知り合いになれたわけで・・・・
よかったっってことで・・・・・・
これからもよろしくね

>あじゅちゃん
なんか、ひさしぶりだね
でも、今日、トリミング行ったとか知ってるよあたし
三編みって凄いよね
あたしなんか、いっつも、ベリーショートだから
憧れてるよぉ
でも、なんで、あじゅちゃん、すぐ、ぐちゃぐちゃに
しちゃうの?やったことないからわかんないけど・・・

追伸:トワちゃんに優しくしてあげてね
   家族と一緒にいられるって貴重だよ
   いなくなって、やっと、わかってさぁ・・・
   むつこしかいなくなちゃったんだもん・・・
   

牛ちゃん!!

りすだよ!!
牛ちゃん、いっつも、かっこよく写真に撮ってもらえて
いいよね。愚痴だけどね・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


