プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



禁断(?)のりす

薬ぎれ?!




8ヶ月服用した「アトピカ」を断って、3週間
20日間服用した「抗生剤」を断って、10日




やはり、痒みはましています。
日曜日にシャンプーした時のドライが足りなかったのか、
その深夜より、落ち着いて寝られない様子。
月曜日帰宅すると、久々に、ドーナツ抜けしていました。
今まで、安全ぴんで詰めていたトワちゃんのドーナツ、
りすに合わせて「縫って」詰めました。

火曜日の朝は、右目が赤くなっていて、目やにも出現。
掻けないので、座椅子や布団にこすりつけてました。
一日中、心配。喜ばせてあげようと、自分も食べたかったから
「水餃子」の材料を買って帰宅。

目は回復中。これは昨夜の赤かった方の目。



背中もちょっと赤くなってきてたので、
今日は、洋服着ててもらった次第。





ドーナツも洋服も脱がせると、ご覧の「カイカイ」
この部分は、いつでも、カイカイできちゃう場所。
今のところ、傷はないので「放置」





しかし、食欲は旺盛。薬中の頃とは大違い!!


今日は玄米雑炊に「ゆで卵」 






今日の背中は赤くない





そして、最後は・・・・・・・・




デザートは『水餃子』

わかりはじめた、MY REVOLUTION
迷わず、恐れず、信じた道を、歩いていきましょう
一進一退
七転び八起き
3歩進んで2歩下がる
♪りすが、おしえてく~れた
MY FEARS,MY DREAMS,歩き出せる♪(走らないよ)

<< OUR THANKS GO TO KIRIPPI!!! | ホーム | 猛暑の日曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


