プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


冬コレ!

お寒うございます
いかがお過ごしでしょうか?

寒がりのりすちゃん、朝の肉球肉球肉球は、中断中です。




なので、夜は気合をいれてぇ・・・
重ね着ルックにも気合が入り
昨日より じゃ~ん!!




冬コレ1


スタジャン着用






冬コレ2


一昨年の春先に叩き売りセールで980円で買ったサンリオ製
(定価は4000円代だったと思うよぉ・・・売れ残るわけだよねぇ)



若造りをして散歩に繰り出したりすちゃんは
寒さにも負けずに、どんどんどんどんダッシュ走るようになりました。

生まれつき後肢の股関節形成不全で、手術も経験し、
「小脇に抱えて」散歩してた時代も長かったです。
双子時代は、先頭を切る らんちゃん姉ちゃんのスピードに
ついて行けず、いつも後ろからついてきていたので
散歩中、私が、りすの姿を見るのは、マレでした。



ともちろちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたサプリのおかげかな?

とか

具合の悪いパーツを食べるといい」ときりっぴちゃんが教えてくれたから
「とりの膝軟骨」茹でたのを、夏以来、食べさせてるからかな?

とか、思ってます。


その他にも、ブログのお友達から、色々な情報をいただき、
あたしたちンちで、実行できる情報は、頑張ってトライしてきて、
たくさんの効果をいただきました。

もちろん、あたしたちンちの事情(時間とか、お金とか、家族構成とか)
または、あたしたちンち流の主義とか考え方のこだわりもあって
トライできない情報も、トライしてない情報もあるんだけどね・・・・

それぞれ、あたしたちンち流で、いいと思ってます
てか、それしかないと思ってます。

大好きなきりっぴちゃンちの、大好きなトワちゃんの病状が
ちょっと進行してしまって
きりっぴちゃんが心を痛めています。

らんちゃんのことをしみじみ思い出しました。
らんちゃん、喜んでるわぁ(笑)



ブログを始めた頃、
ブログを始めるきっかけを与えてくれた
てんちゃん

きりっぴちゃん

感謝をこめつつ、泣きながら、書いた記事3連発です



らんちゃん闘病記

続・らんちゃん闘病記

新・らんちゃん闘病記

<< こんばんり | ホーム | しみじみ・・ >>


コメント

らんちゃん闘病記、全部行ってきたよ。
らんちゃんのこと思い出しちゃった。
ものすごく激しい出会いから、チームへと・・・
忘れることのないとてもとても素晴らしい思い出です。

むつこさん、変わったよね。
いろんな悲しみがあり、想像する心を持とうと努力し、素晴らしい本と出会い、
ブログで自分を発信したりしていくうちにさ、

あたしたちンち流派、ともちろ家流派。(まだ構築中)
そういや、村上流派って登場したね。

ともちろは、実はアウトプットが苦手です。
ブログで、ほほほほほほ~とか、いっひっひ~みたいなのは大好きなんだけど・・・
自分の本当の気持ちはなかなか難しい。
何かあったとき、きっとともちろは『沈黙』し『更新ないぜ』になってしまうと思います。

そんな時、ひつこくコメントしてください。
必ず這い上がりますので。

むつこさんの深い思いが伝わってきます
色々な事を経験して磨かれていくんですね

むつこさんのあたしたちんち流には沢山の
思い 歴史があるんですね
お見舞い1・2・3に優しさが伝わりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちゃん闘病記読んできました
私はどこまで覚悟できているのか
まだ理解すらできてないんじゃないか
明るく明るくって思ってた私は気づけばただのノー天気になってたんじゃないか
とか 色々思ったりもしましたが
らんちゃんはすべて受け入れてるってところ、
わんこ見ていると本当にそう思います
なんかうまく言えませんが

お友達へのお見舞いの気持ち、優しさに胸がいっぱいになりました

ありがとうございます

むつこさん ありがとうです

愚痴聞いてくれてありがとう
ともちろちゃんからむつこさんの苦悩も少しだけ
聞きました。むつこさんも悩んで悩んで通った道

診断聞いた次の日、ずっと一人ぼっちでトワたちと
いたらどんどん落ちてってしまいました
むつこさん 本当に大変だったと思った
むつささん凄い人なんだと思った

むつこさんがいてくれたから、らんちゃんがいてくれたから、私も頑張る事が出来る

むつこさん ありがとう。

らんちゃん ありがとう。

泣きながら読みました ありがとう

こんばんは。

らんちゃんの闘病記読みました。

家族同然のですから、病気になればとても悲しいし、直接治してあげられないから、、、、悔しいです。。。
僕はワンコの具合が悪い時(治療中)、何も出来なかったので神様に祈りながらずっと抱いていました。
祈りが通じたのか、今は元気です。

悲しみは乗り越えないといけませんが、頭で分かっていても心が付いていかない時もありますよね。。。

頑張るしか無いか(*^_^*)

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
らんちゃんを思い出してくれて
どうもありがとう
チーム時代、本当に至福のでしたね
長い私の愛犬生活の中でも輝ける日々でした。

>ガンバ・バーバさんに
そう言っていただくと、えへんえへんと
えばりたい気持ちになります。
どうもありがとうです

>鍵コメさん
どうもありがとう
愛しているわよ、それだけよ

>さきこっこおねぇちゃが
ノー天気できてるから
めいちゃんが、奇跡的に元気なんだよ
HOW TO ノー天気 
おせーて、
犬バカ界のベストセラー決定
私、りすのことでも、今後、落ちる時あると
思うので、よろしくお願いします。
タヨリにしちゃうからね
コメントどうもありがとう

>きりっぴちゃん
どうもありがとう
愛しているわよ、それだけよ

>イッチャンの父さん
ダライ・ラマ様の前に
中村天風様に出会っておりましたのでした(笑)
いつか、気が向いたら、読んでみてください。
私もマザー、読んでみます。
いつも、どうもありがとう!!

てんちゃん

牛ちゃんの最新情報報告してくれて
ありがとうね
ありがとう以外の言葉が思いつかないというか
その他の言葉は発したくないというか
どうもありがとう
おやすみなさい(って寝るのはあたしだけだけどねぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


