プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ウィークエンダー




こんばんむ
こんばんり

あたしたちンちは、今週も雨模様の週末でした傘傘あまつぶちゃん




そんな我が家の週末報告



土曜日

7時半起床 りすと肉球肉球肉球


朝食後ほうきjumee☆vacuum1pじょうろ家事


その後、絵文字名を入力してくださいスポーツクラブへ汗汗汗



午後は実家へ


ばぁばのいか飯

さけちゃん&L&Uと合流
みんなのランチは、ばぁば特製「いか飯」だったそうです。
残りは、むつこの「おみやげ」にひゃっほぅ







今夜のディナーのメインは、これこれ


銀しゃり


ばぁばが、土鍋で炊いてくれた新米
今日のテーマは、『銀シャリを美味しく食べる』メニュー

お刺身、あさりの酒蒸、カボチャの煮物、里芋の味噌煮、明太子、味噌汁











日曜日


朝からamagasajumee☆rainかさ

散歩なし

むつこはみずたまこ足歩いてスポーツクラブへ



帰り道は寄り道



JAの柿

JAの前の特設市場で、りすちゃんの大好物GET






ヒャッコシート

ダイクマに行ったら、りすちゃんの必需品が珍しくセールに
セール価格\1,180 ポイント95 
でも42枚入り???昔は52枚入りだったよねぇ
パッケージの色も薔薇色だったよねぇ
桃色になってるし・・・・






午後は、

りすむつ昼寝zzzぴかちゅ



りす入浴風呂ドライヤー犬怒



むつこ料理作りおき料理レードルjumee☆luvcookRレシピ




jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R「笑点」にまにあった~ やった~




じろ見



「笑点」中の むつこ を 見つめる この視線


お散歩いけないし
お風呂に入れられるし
ごはんは、まだだし・・・・・
こんなときに、よく、笑ってられるもんよねぇ
by りす





あはは・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいアップロードファイル爆笑りすちゃん、相変わらず、
怒りん坊って、みんなに言われちゃうよぉ


本当は、りすむつ、いい週末だったよね
楽しかったね、りすちゃん




jumee☆faceA176jumee☆peace1



<< しみじみ・・ | ホーム | 今日もまた >>


コメント

いいねぇ りすちゃん、座布団2枚!
今日の笑点はまたまた面白かったですねぇ
歌丸さん、3問目忘れちゃったもんね!
いつものように笑点見て、いつものように篤姫を観る。
いいっす。のんびりっす。
あいにくの雨ですが、これには理由がありまして・・・
すまんっす。

こんばんい~。

こちらは土曜日は晴天で、日曜日は朝から雨になりました。
ワンコ達がじーちゃんの所に出張に行っているので、家は静かです・・・静かすぎます。(イッチャんが泣いていますが)
秋の夜長、まったり・ゆっくりと過ごす日も良い物ですよね~。

関東ブロックは笑点なんですね~(笑)。

↓多分そのNは、わたしの事だよね(;^_^A
まとめて見るも~ん♪
お母様が作ったイカ飯美味しそう(´∀`)
そうそう、むつこさんの真似してお芋のレモン煮作ったよ☆
B&C喜んでくれました(^^)v

(略)いつコメあり

>ともちろちゃん
ほんとだ、座布団2枚だ
雨の理由ってなんだってこの時点では
???????????でしたよ
わけわかって、まーさんともども、すっきり

>イッチャンの父さん
わかります
いつもいるものがいないと、しんみりしますよね
騒々しくて頭にきたりすることもあるけど
しんみりしすぎて寂しいより、ずっとましだと
私は思うにいたってます
生きてる証拠ですからね、うるさいのはね

>Nさん
いか飯は、是非、踏襲したい母の味ですが・・・
食べる専門です
その他、ゴマ豆腐、ローストビーフ、銀しゃりは
踏襲したいです。
のんちさんの、ハンバーグもだわ。



てんちゃん&きりっぴちゃん

流行語大賞候補

なにもいえねぇ・・・・・・・・

♪ことばにできるならぁ、少しはましさぁぁ
たがいのむねのなかは、てにとるよぉにわかるのに♪

♪たそがれに、せいいっぱい、いきをすぅって
目をとじるぅだけ~♪

OH! I LOVE YOU

久保田利伸 『ミッシング』より抜粋

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


