プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日もまた


今日もまた、むつこの
もうひとつのマイブームfeaturing麻樹ちゃんに
おつきあい願います
今日もまた携帯からは見れません
主にNさん、すいません













1980年代後半の麻樹
この頃、家中、TMNのポスターが貼られていたと記憶してます。
その頃中心に短期間ファンクラブ会員でした。
TK、あんなことになってるとは・・・・・













1997年始め、16歳になってしばらくの頃の麻樹
寒さ対策で玄関で過ごす時間も増えていました。















1997年4月はじめ、腎機能大低下で、一時危篤状態になり入院
退院後、室内犬になりました。
その日の写真です。














室内犬になった麻樹のカタワラにハベッタのは この仔だけでした







ところで この仔

今日、ともちろ日記に華々しく登場させていただいております


こちら


むつこが撮影できなかった、りすちゃんの怒りん坊の一面を
よ~く捕らえた画期的なショット、是非、ご覧ください

でも、りすちゃんが怒りん坊になったのには、
色んな理由があるのです。
りすの人生色々です。

でも、それは、また、別のお話・・・・・・・


<< ウィークエンダー | ホーム | 善は急げ! >>


コメント

松田聖子のアゴだ

むつこちゃん、本当にあごがキュっとしてて聖子ちゃんみたいよ!
麻樹ちゃん、かわいいねぇ、やさしそう。
昨日の一番最後のひっくり返されてるのが一番お気に入り。
唯一のハベラー・・・ りすちゃん?って思ったら当たってた。
りすちゃんは本当に友好的だもんね。

つくづく思ったこと。
やっぱり写真はたくさん撮るべし撮るべしなのだ。

あの写真がりすちゃんとは。。。

こんばんは。

あの怒りのワンコが、りすちゃんとはビックリしました。
ふだんのりすちゃんとは違いますよね~。

ワンコ達に囲まれて生活するのは、うるさい時もありますが癒されますね。
大事なパートナーです。
その大事なパートナーが今家にいません。
おじいちゃんちに出張しています。
2匹とも、、、家が静かです。
もうすぐ迎えに行かないと、、、。

本当だぁ むつこさんアゴ細い~
りすちゃんの小さいころも可愛い~
おこりん坊りすちゃん。
理由を楽しみにしていますね

麻樹ちゃんって穏やかな表情ですよねぇ
優しいんだろうなぁと写真から伝わってきます

写真はいっぱい撮るべし。でもね、プロカメラマンと
その方の亡くなった飼い犬の事を
「でもワンちゃんの写真いっぱいあるから」
と言ったら、「でもね今度は動画って思うよ
もっと動画もって」と言っていたよ

コメありサンキュー

>ともちろちゃん
子供の頃は、三日月みたいって言われて
相当、嫌でした
あごね
ほめてくれてありがとう

>イッチャンの父さん
りすちゃんは、怒りん坊なので、
この仔だけは、私が看取らなくてはと
覚悟を決めてます
病気しないように頑張れるのは
この仔のおかげです

>きりっぴちゃん
麻樹は本当に穏やかでいい子でした
とわちゃんみたいかな
誰からも愛されました
初代犬だったので、2代目、その子供たち
と家族が増えるたびに気兼ねもしたけど・・
そっか、その分、愛おしかったかも・・・・

てんちゃん

お天気ぱっとしない週末だったね
でも、こちらは、それなりに、楽しみました
そちらも、きっと、そうでしょう。
楽しみを見つけ出す天才、てんちゃんだから・・・

今から「篤姫」見ます
週末も、フィナーレですわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


