プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


善は急げ!

マイブームの写真加工で

麻樹ちゃん作ってみたから・・・・

大急ぎで・・・・・・・・UP


むつこの「初犬・麻樹ちゃん」です

デジカメを入手する前に、「虹の橋」へと、手離しました。













































麻樹と出逢った頃
あの頃、むつこは、若かった


<< 今日もまた | ホーム | 秋の味覚 >>


コメント

麻樹ちゃんの小さい時の写真可愛い~
ところでいつも思っていたのですけど
なんで「麻樹」っていう字なの?

むつこさんが笑ってる。天真爛漫に笑ってるのが
なんかキューンとした

初代なんですね。

僕の家も、小さな頃からワンコがいました。
今思い出せば、もっと遊んであげたらよかったなーと思うワンコもいました。

虹の向こうで楽しくやっていると思います。
ワンコは大事なパートナーですよね。
いつも癒されています。

むつこちゃん♪

ほんとだ~ キョンキョンみたいにキュッって笑ってる~♪
麻樹ちゃん、本当にかわいいよ~
2枚目なんて、しゃべりだしそうだよ!
麻樹ちゃん、こんなにすてきにしてくれて喜んでるよ!
よかったね~
麻樹ちゃんとの思い出も聞かせてちょ

携帯からだと、何にも見えない(;´∩`)
みんなのコメ読んで想像力発揮中(;^_^A

お芋をポッカレモンでグツグツですね♪♪
りすちゃんは、柿が好きですか?
うちは、まだあげた事がないのよ。。
柿乞いの踊りみた~い(*^□^*)

麻樹ちゃん 可愛い~♪
むつこさんも可愛い~♪
昔はデジカメなんて想像もできず
箱カメラで撮ってましたよ(笑)
いっぱい撮ると現像代がかさんで
今は便利になりましたね(ババ臭いね)

コメントありがとうござんす

>きりっぴちゃん
まきって名前はもらうときから決まってたからかな?
必死に漢字名を考えて決めました
暴走族風だったら魔鬼?
読み方によっては、まじゅ?

>イッチャンの父さん
私も初犬、麻樹ちゃんには、至らない飼い主でした
でも、麻樹ちゃんは、怒ることも怨むこともなく
虹の橋へ旅立ちました
今でも私を癒してくれています

>ともちろちゃん
きょん2どころか、聖子ちゃんカット(海の写真)
麻樹の頃は、本当にいい加減な飼い主でした。
ドッグフードじゃなくて、余り物食だったんだけど
食べさせるものがなくって
冷凍ピラフ食べさせたりしてたもん
麻樹は今の私を見たら腰を抜かして驚くよ

>のんちさん
そうだ、そうだ、この加工写真は携帯から
見れないんだった
でも、おかげで、想像力が活躍して
脳が活性化したことでしょう
麻樹は美人でした。病弱だったけど。
でも薄命じゃなくって17歳まで生きてくれました。
一病息災でした。

>ガンバ・バーバさん
本当に夢のようですね
デジカメも、パソコンも、ブログもね
不公平なくらい、りすちゃんの写真が
いっぱいあります。
実は、それは、公平で、生まれた時からオリコウ
だったから、一番手をかけない仔だったんだわ。
どの仔もどの仔もかわいいですね。公平ですね。

てんちゃん

満月 りすと一緒に見たよ
牛ちゃんのこと 祈りながらね
「風のガーデン」見ながら書いてます
命のことを考えます

麻樹ちゃん美人でしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


