プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


げげげげ~!!

kao06

kao05


えーん

orz


大ショックな出来事が・・・・・・・・
前の記事を消しちゃった・・・・・・・・
バックアップしてない・・・・・・・・・
コメントももらってたのに・・・・・・・・
トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きりっぴちゃん、もう、ダメよね?

事の発端はというと・・・・・
昨夜、動画をUPしたのです。
先日、動画が見れないって、FC2に質問したら
アクセスが殺到する週末、夜間の時間帯は、
最近、接続できないケース多発。
というお返事頂いたんだけど・・・・
時間帯が早かったから挑戦してみたけど
昨夜はずっとNG,今朝もNG・・・・・
下書きにしといたけど、もう、削除しちゃお!!と、思って
新しい記事のタイトルは入力済みだったから

上から二個目を、ちゃちゃちゃ~と×削除しちゃったら・・・・・・

プロフィール編集してて、画面が真っ白になって以来の大ショック
焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3大汗ですぅ






もう戻ってこないよねぇ?
ゴミ箱とかないよねぇ?

コメントくださったみなさん、ごめんなさい

あ~あ、今日書こうと思ってた記事は後日に・・・・





























ともちろちゃんはどう?
動画、早く、なんとかしてほしいですねぇ、FC2

私も「えへんえへん」なんて、先輩ぶって失敗したわぁ・・・・






<< 秋の味覚 | ホーム | 上をむいて歩こう >>


コメント

おやおやまぁまぁ

ちょっと!
むつこさんの心の琴線に触れた、読書話を書こうと思って
本のタイトルなんだっけ?とこっち来たら・・・・げげげになってたわ! ひ~ん。

でも大丈夫。私2回見たからね。
『続・マイブーム』だよね。みうらじゅんの。
どっかに残ってるはずよ!v-39v-218v-207v-208

コメントも全部覚えてますよv-91v-15 のんちさんの『心の琴線なんて表現がすってき~』とか、キリッピちゃんの『私のマイブームはステップで筋肉痛で~す』とか、イッチャンの父さんのお気に入りのエロ本探して、神戸・大阪・京都の三都めぐりしたとか、バーバさんもいたわ。
PCショックは1週間位引きずるので、一杯飲んで寝ちゃってくださ~いv-222
プリティちろちゃんありがと~~~

おぉ~なんて事・・・(>_<)

実は私も金曜日にUPしようと思って頑張ったのに消しました
と、言うかコピーとかして戻って来ようと思ったら戻れず(撃沈)
私も2回見ましたよ むつこさんのマイブーム 続編探したお話
最近 夢中になった事何だろう??なんて考えちゃいました(笑)
次に来た時 復活してた!なんてことはないのでしょうか?
切手シリーズのりすちゃんも、ちろちゃんも可愛い~~♪

おーまいごーな出来事ですね。

僕の場合は、下書きでアップしようと置いていた文章をそのまま消してしまった事が2回あります。
2度と同じ文章を書く事が出来ないので、おーまいごーでした。

りすちゃんの可愛い笑顔を見ながら寝たら、明日になったら忘れて元気になっていると思います~。

それにしても、ともちろさん三都巡りは良い物ですよ~(笑)。本も見つかったし!!

ご愁傷さまです

おーまいがぁぁーーっって事は
日々ございますよ。(T_T)
せっかく書き上げたのが消えちゃったりとかねぇ

削除する前に指差し確認ですよ、むつこさんっ!

動画FC2じゃなくても、他のところ音楽つけたり
出来るみたいですよ~。


むつこさん!!やっちまったね~( ̄□ ̄;)!!
私もさんざんやりましたよ。。
まぁまぁ、そんなに落ち込まないでヽ(´▽`)/
それにしても、ともちろさんがみんなのコメント
覚えているとはビックリw(°0°)w

お騒がせしました

コメントありがとう
>ともちろちゃん
闇に消えた記事「続マイブーム」
思いっきり「私事」を興奮して書いた記事より
ともちろちゃんのコメントの方が一般受けするに
決まってるわ
常日頃から、共に訪れるブログのコメント拝見し
要点掴むのが上手いと感心してたところだよ
ちろちゃん、まーさんには、思い込みの塊だけどね

>ガンバ・バーバさん
わたくしごときの、ブーム、「仏」を2度も
見てくださり、ハナで笑うでもなく、
ご自分のブームを思い起こしてくださる
ガンバ・バーバさんこそ「仏」です(笑)
消失の瞬間のショックは、経験者にしか
わかりませんよねぇ・・・
って、みんな経験者だぁ
でも、過去記事消したのは私だけよぉ・・

>イッチャンの父さん
まじ、おーまいごー!!
あまりのショックにじっとしていられなくって
上の記事を書いた次第
だから、週末のおわりのはじまり「笑点」も
スルー・・・
「篤姫」の頃は、日本シリーズと交互に見れる位に
立ち直ってました

>きりっぴちゃん
『指差し確認』肝に銘じます
素晴らしい助言に感謝
思うようにいかないことがいっぱいあるわねぇ
思うようにいくって思ってることが
そもそも間違いなのよねぇ
昔、さけちゃんと一緒にTMNのファンクラブに
入ってたこともあるのよねぇ(超初期)
りすは、あんまり聴いてないかな?
麻樹ちゃんなんて、いっつも聴かされてたよ
マイ・レボリューションとかさ・・・・

あはは・・・・

>のんちさん
そうでしょ?そうでしょ?
ともちろ、愛すべし!!ですよ
今夜、偶然会いましたよ
ハイヒールで、コツコツコツコツ歩きながら
お母さんと携帯で話してて・・・・
もっと話したい風だったのに、切られてました。
りすむつは、邪魔にならないように
邪魔にならないように、後を追っていましたよ(笑)

>てんちゃん
てんちゃんへのコメントも消えちゃったよ
ショックだよ
なんて書いたんだっけな?
また、あっちでも、こっちっでも書くからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


