プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


上をむいて歩こう

3連休明け・・・みなさん、元気ですか?

わたしは、元気です。りすも、まぁ、痒かったり、嫌なことばっかりされて

ご機嫌悪かったりしますけど、激怒できるほどに元気です。









3連休最終日、文化の日、あたしたちンちには、りすちゃんにお客様が

今回は、カメラ持参で会いにきてくれました。
(ママ=むつこの妹、さけちゃんとね)

マイカメラ




まずは、腹ごしらえをするのが、我が家の慣わし

昨日は、りすむつハウスから、海に行く途中にある

老舗イタリアン「アンチョビ」さんへ、散歩がてら、レッツらゴー

毎度、お馴染の、豪華ランチの数々で~す。





実は、土曜日に実家へ行って、

「文化の日に、Lが、りすに会いに来るらしいよ」と

報告したら、じぃじが「これでランチを食べなさい、内緒にしなさい」と

軍資金をくれたのよぉ!!それで、豪華ランチとなりました。

ご覧になった皆さんも内緒にしておいてくださいね(笑)






美味しくって、お腹いっぱいで、『りすむつハウス』に帰ってからの主役は

もちろん、姫『りす』






座L

Lの膝の上に乗ったけど、
どうも、いつも乗ってる膝とは、クッションが違うらしくって
即刻、移動(L、いつもながらのがっくし・・・)









あっかんべ

叔母ちゃん、さけちゃんに、ぐいっと、抱えあげれた『姫』
怒りながらも、こんな表情も・・・・
(ほんとは、うれしいんだよ、ほんとに、うれしいんだよ、
むつこにはわかるの)










さわられ


おやおや、お帰り時間(パパ&Uのお迎え)が迫ってきてしまいました。

『姫』りすちゃん、なでられまくる!!








ありがと・・・・・

これも、あたしたちンちの、歴史のヒトコマ・・・・・

いつまでも、このままでいたい・・・・・

いつまでも、このままでいたい・・・・

と思った数々の場面に、いつも、登場してくれた『さけちゃん』に感謝

コッパズカシイけど、ここで、一度だけ、書いとくよ・・・・・

ありがと・・・・・・・・

貴女のおかげで、Lがいて、Uがいる・・・・・・・・・・・

りすちゃんを愛してくれるファミリーがいる・・・・・・・

どうもありがとう



<< げげげげ~!! | ホーム | 霜月 >>


コメント

温かいファミリーですね。

こんばんは。
会いに来てくれる人がいるのは、とてもとても嬉しくて有り難い事ですよね。
りすちゃんも照れながらも、嬉しかった?
抱っこされたら、恥ずかしがり屋?

いつまでも続けばいいですね~いや・続きますよ、いつまでも。。。v-218

ホンワカですね

みんな仲良く・・・素晴らしい事ですね
分かって居てもなかなか難しかったり
お父上の粋な計らいにも感激!!(内緒ですね)
こころホンワカ しましたよ

あしがぁぁ

りすちゃんに人間の足がにょろって生えたのかと
驚いちゃいましたよ(笑)
よく出来た写真です。

お父上の粋な計らいでの豪華ランチいいですねぇ
羨ましいですぞ。最近イタリアンなんて食べてないなぁ

ブログで妹さんへの感謝の気持ち
いいですね 素敵です♪


内緒ね、内緒~
アンチョビレストラン、美味しいよね~
妹、さけさんに感謝の言葉。照れながらの感謝の言葉。
私、姉からそんなことされたら泣いちゃます。
いいことしましたね。

りすちゃん、幸せですね。

いつも、コメント、ありがとう!!

>いっちゃんの父さん
りすちゃんに会いにきてくれる人がいて
本当に嬉しいです。
自分より嬉しいです。
いつか、イッチャンに会いに行きたいです。
でも、りすちゃんがいるうちは、ダメです。
りすちゃんは、いつまでもいるので、
いつまでもダメです(笑)

>ガンバ・バーバさん
あはは・・・・仲良いばっかりでもないんだけど・・・
りすちゃんの周りだけは、ホンワカしてるかも・・・
タイに行ったお孫さんはお元気ですか?
ルー&メルちゃんに会いたがってるかも・・・

>きりっぴちゃん
きりっぴちゃんが茅ケ崎に来たときには
アンチョビで接待したいけど
ワンコNGだから、パシフィック・デリにする?
どうする、ともちろちゃん?

>ともちろちゃん
アンチョビ行ったら、だまされたと思って
頼んでみて
①のアンチョビポテト
④のパンのグラタン

次点は、マグロのタルタル(前菜)
ゴルゴンゾーラのリゾット

てんちゃん

私、茅ケ崎、大好きで・・・・
できることなら、一生、ここで暮したいのよ・・・
どうなるか、わからないけどね・・・
だから、てんちゃんも、一生のうちにいつか
訪ねてくださいね

アンチョビのアンチョビポテト、まぐろのタルタル、
シラスのピザ、パンのグラタン、パスタは何にする?
むつこは、赤ワイン、ともちろは、生ビール?
きりっぴちゃんは?
ガンババーバさんは?
のんちさんは?
イッチャンの父さんは?

てんちゃんは、コーヒー?(笑)おいしいよ
なんでもかんでも、おいしいよ

あはは・・・・・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


