プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


霜月

急に寒くなってきましたね。

実家へ行く途中の景色も、急に・・・・・・・・

黄葉








りすちゃんも、急に、絵文字名を入力してください震えはじめました。


そこで・・・・・・






膝の上

復活!!一緒に、ブログを書く?!
(実は、大イビキで寝てます)








朝寝坊

この前まで、あんなに早起きで、週末は暴動まで起こしてたのに・・・
最近は、朝寝坊








重ね着、厚着をしてお散歩へ

くんくん






ひゃっこ

お散歩中の「くんくん」「ひゃっこ」「かいかい」などはいつもどおりです。






3連休の中日、むつこは・・・・・



パンジー


ベランダの冬仕度。
観葉植物たちを家の中に入れて(家はプチ・ジャングル)
買ってきた苗(パンジー8、ビオラ2)を、鉢に植えてベランダへ。
その他、終日、バタバタとしていたせいか、
落ち着かない『りす姫』終日、ドーナツカラーを上手にかいくぐり、
「かいかい」に精を出していました。

今、私が落ち着いて、膝の上に乗せたら、おおイビキzzzzzzzzz

そっか、膝の上に乗せときゃ、いいんだな♪
明日はお風呂&温泉(アニマー湯)の日風呂
ゲストも来るよ~!!

<< 上をむいて歩こう | ホーム | 緊急企画! >>


コメント

我が家の2ワンも。。。

こんばんは。
我が家の2ワンもとても寒がりで、布団の中に直ぐにもぐりこんできます。
電気カーペットも出しました。
昼間はまだ暖かいですが、朝晩はホント寒いですからね。
散歩も段々と朝早いと行かなくなってきます。。。
寒いの嫌いなんですね~服を着せていてもブルブルと震えています。

そして、この時期位から1ワンは血のオシッコをする事があります。
お医者さんで薬を貰って飲ませると、すぐに治るのですが冷えが原因だそうです(膀胱炎)。

いつまでも元気で走り回っていて欲しいですね。
わん・わん!

本当に寒くなってきましたね。。秋って短いですよね!!
うちも今日パンジーをケースで買って来ましたe-398
24ポットで1050円です!安いでしょ~v-426
それと、ニトリでこたつ布団買ったからやっとコタツだせますv-48
りすちゃんセーター?温かそう&可愛くて似合ってるe-266
カユカユはバディも忙しいですv-356
今日病院で、アゴの下がマラセチア菌で痒そうだと言われました。。
でも、注射しないで帰って来たぞ~!!
お薬も飲んで無いよ~!!
シャンプーで頑張るぞ~!!

本当に急に寒くなりましたね(@_@;)
りす姫も寒さが苦手なんですもんね
あっ、ドッグスリングにずっといれといたら?
当然我が家の姫も大好きですけど、なんせ6キロ
りすちゃんなら大丈夫かも。
密着だし、あれなら掻けないし(笑)

のんちさんちのバディ君も、イッチャん父さんちの
わんこちゃんも治ります様に♪

お花植え替えはいいものですね。
最近我が家はサボっています。

助かりま~す! そうなのよ、
『衣替え』だ、『大掃除』だ、のんびりともちろに指令を出してくれる『りすむつンち』。
そうね、今度はお花の冬支度。
パンジーきれいな色早めにゲットしなくちゃね!
ちろちゃん、たまに元気がない時があるんだけど
寒かったのね!
りすちゃんのスカートかわい~い! 生で見たいで~す。

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん
まずは、イッチャン元気復活、よかったです。
でも、1ワンちゃんの血尿は、心配です。
私の4ワン、血尿経験はありません。
寒さには強かったです。裸属でした。
年取って、寒がったときに、洋服着せると
固まって、苦労しました。
1ワンちゃん、あったかくしてあげてくださいね。

>のんちさん
24ポットで1050円!!!!
なんて、お買い物上手なんでしょ!!
お見それしました~!!

りすは耳にマラセチアだったけど
あごの下にもマラセチアなんだぁ?
油断禁物だよねぇ・・・

>きりっぴちゃん
そっか、思い切って、ねんねこするかぁ(笑)
喜ぶかな?
りすを、喜ばせたくって、仕方ないのよぉ
健康のためとか、体によいことってのは、
怒らせてばっかりだから・・・・
怒りっぽくなっちゃったから・・・
頑固バーさん、意地悪バーさん、性悪バーさん

>ともちろちゃん
ともちろちゃんチの、夏の花は、まだまだ綺麗よ
りすちゃんは、毛が薄くなちゃたから、
本当に寒がりになりました。
レディース、マープをつけてあげたいほどだわ。
でも、厚着して、お散歩に行くと
ぴょんぴょんと、ウサギ走りをします
ともちろちゃんがプレゼントしてくれた
サプリのおかげかなぁ?と思ってます。

てんちゃん

今、泣き歌、という、テレビを見てるんだけど
CMのあとは、「上を向いて歩こう」の
最高の替え歌登場だって・・・・どんなの?
でも「上を向いて歩こう」は
てんちゃんの、お母さんの歌だから・・・
もう、テレビ消しちゃった(ほんとに)

♪うえをむいてあるこう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


