プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


緊急企画!

今朝、ともちろ日記「レッツ、クリック、ヒヤァ!!」
見てトリビュート記事を企画しました!!




トリビュート トゥ ともちろ日記


ちろちゃん大感謝祭







ちろちゃんだべ




ちろちゃん、いっつも、りすちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!




そして、いっつも、むつこを笑わせてくれてありがとう!!





こ~んな写真を見ただけでも、いっつも笑ってしまいます!!




沸点間近

ちろちゃんママのともちろちゃんにも撮れないんですもの・・・
むつこには、とっても無理だわ
↑なんて、大成功作品です
たいていは、謎の物体です







その実態の一部を今日は公開しちゃいます
大感謝祭なので、お見苦しいお部屋も、お聞き苦しい声も
公開しちゃいますよぉぇぃ












ちろちゃん、りすむつハウスに来ると、まずは、家中を走り回ります
次に、りすちゃんのトイレに、匂いをつけて、
その次は、りすちゃんのお水を飲むんだけど、
誕生会の日のこの日は・・・・
むつこの特製ケーキを発見してしまって、カタマリました。





発見されてしまったので、パーティー開始でした。
直後の様子は、

こちらでお楽しみください。





次は、動く物体、ちろちゃんです
カメラで追っかけるのも一苦労

動物=ちろちゃん
不動物=りすちゃん






そんなこんなで、いっつも、楽しませてくれてありがとう。

近所にいてくれてありがとう。

ともちろ&ちろに大感謝の りすむつです






=今日のおまけは、まちがえさがしで~す=





<< 霜月 | ホーム | お祝! >>


コメント

間違い探しは。。。

1番です。
違ったかな?

動画が何故だか見れません。
んー何かが足りないのかな?

わ~い ちろちゃん、一杯!!
ありがとう~

こちらこそ、いつも励ましをありがとう。
うれしいうれしいです。
ブログ初めてくれてありがとう。
いつもコメントありがとう。
ちろちゃんをかわいがってくれて抱き寄せてくれてありがとう。
いつもちろの気持ち翻訳してくれてありがとう。

やや気化してますね。上手上手~!
今度は是非 不動物りすちゃんの連続写真に挑戦したいです。ちょっとの動きにコマ数がかかりそう。
高級アニメ並みです。

謎の行間。何か映像があったのかしら。

間違い探し?? 2番???

離れ乳でないから。

ちろちゃん可愛い~!
昨夜は動画が見れず でも・・・(^-^)
今日はバッチリ!拝見しましたぁ~(笑)
私は技術がなく動画はUP出来ません

間違い探しは ①かしら? ちろちゃんの
お顔が・・ (笑)

むつこさん、今夜もこんばんは!
昨日夜メールもらって、チンチンするチンチンのないプリティちろちゃんの動画が見れたけど
今日また来たら、ミーシャのような高音でおたけぶちろちゃんが!
感激~

ガンバ・バーバさん、いつもちろちゃんをかわいいって言ってくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。
バーバさんのコメントはいつも優しくて暖かくて、きりっぴも『バーバさん大好き!』『バーバさんが一番最初にコメントくれて、それから犬バカ日誌の世界が広がったんだ~』ってうれしそうに言っていました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
って、犬バカ日誌の方で書けっ だよね~。 
あれ? ここはどこ??すんまそん。

ともちろんとこみたいに、ちろがいっぱいだ
やっと動画みれました♪
りすちゃんが動かないのに笑ってしまった
りすちゃん、じぶんのおうちなのに遠慮してる?
色々な関係があって楽しみです。

りすちゃんのカットの後のお顔が可愛くて
何度見てもこの写真が好きだな

>バーバさん 愛の告白をともちろにしてもらった中学生の気分です(笑)

コメントありがとうございます

なんでだろう?
今、現在も、動画が見れません。
過去動画全部見れないようです。
なんでだろう?

>イッチャンの父さん
見れたり見れなかったり変ですねぇ
でも、是非、ちろちゃんの勇姿見ていただきたいです。
ノロシをあげたら見にきてください

>ともちろちゃん、ともちろ(再)さん
お引っ越しおめでとう
動画、私のせいかな?FC2のせいかな?
ちろちゃんのためにも原因追究しま~す

>ガンバ・バーバさん
まちがいさがし・・・
1番だけが正解で、あとの5枚がまちがいみたい
私が携帯で撮った写真 
1番は ともちろちゃんが携帯で撮った写真
りすが本当にいい表情をしてます

>きりっぴちゃん
動画どうなってんのかなぁ?先輩
ま、りすちゃんの場合、静止画で充分?って
ことぉ?(笑)
中学生気分v-10笑える笑える
バーバさん人気モノ

てんちゃん

待ちに待った週末
いかがお過ごしですか~?
昨日は寒さに震えた『りす』のために
今日は、午前中布団を干しました。
日のあたりそうな場所に干した布団を山積にして
午後は実家へ出かけたました
作戦大成功、帰宅すると、山頂で熟睡中でしたよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


