プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お祝!

りすちゃん、今年は、誕生祝をいっぱいいただきました。

とっても嬉しかったので、ご披露させていただきますね。







まず~は、ご存知、姪っ子『L』から

from L

りすの部屋の表札と 指編みで作ってくれた「首飾り」






つぎ~は、『ともちろちゃん』から

from ともちろ

体育会系母仔からは、ワイルドな「犬用またたび」(ともちろ命名)
ナチュラル素材なのに犬心をつかむフレーバー、
りすの「ご褒美」で活躍中。お風呂の後とかお手入れの後に







それから、以前の隣人『とっちぃ』から

from とっち

いっつも、りすの洋服をプレゼントしてくれる『とっちぃ』
かわいいオーバーコートを贈ってくれました。
これで、いつ寒くなっても安心です。






さいご~に、りすちゃんそっくりの『めいちゃん』の
おねえちゃ『さきこっこ』ちゃんから

from さきこっこ

昨夜、お荷物が届きました

なんだろ?なんだろ?





from めい

生まれつき腎臓が1個しかなかった『めいちゃん』のために
厳選された『特選』おやつの数々
『めいちゃん』がカユカユを克服したときのシャンプー
それから、ワンコのおもちゃ、おでんくん









ブログを始めて初めての今年の誕生日

みなさんに、たくさんのお祝いメッセージ

いただいただけでも、本当に嬉しかったのに

お祝いまでいただいて、幸せいっぱいの『りすむつ』です。

拍手してくださる方々、覗いてくださる方々、みなさんに大感謝です。

どうもありがとうございます。








『謝々』 by りすむつ




<< 緊急企画! | ホーム | マイブーム >>


コメント

わ~お、さきこっこさんからのプレゼント プリティですね。
めいちゃん、腎臓一個でも頑張ってるんですね。
そんなめいちゃんグッズなら、百人力ですね。

りすちゃんへのプレゼント Fromともちろちゃんは
左から、『ラムのレバー』(りすちゃん大好きって噂)
真ん中 :『ラムの肺』(柔らかく・低カロリー・無添加。これが犬またたび。ブラッシングや歯磨きのご褒美に強力かしら、と思って。
右 : ガーリックイースト というサプリメント。いわゆる健康補助食品。
朝・晩とご飯一緒に一粒づつ。
皮膚の弱いちろちゃんが今のところ問題もなく、ノミがつきにくいのも、このせいでは・・・とバウワウさんのところで話しています。
2ヶ月位持つと思いますので、続けてみてください。

りすちゃんのカイカイがいい方向に行きますよ~に♪

沢山の贈り物は宝物ですね。

りすちゃん可愛い贈り物、美味しい贈り物、沢山貰って良かったですね~。
誕生日に皆からお祝いしてもらったら、本当に嬉しくなりますよね。
りすちゃんもとても嬉しそうな顔をしているように見えます。

我が家のワンコ達は、大体お菓子系で納得してもらっています(笑)。

ご紹介頂いてありがとうございます~
りすちゃんにはこれからもずんずん元気で居ていただかないとね
私はともちろさんのサプリに興味津々です。

おおぉ 凄いプレゼントの数々ですね。
幸せもんですな りす姫♪
これもむつこさんのお人柄♪

ともちろちゃんも色々体に良いものを研究ですね
凄いです
頑張ってるめいちゃんのシャンプーも凄い効き目
がありそうだし 
みんなママが凄いぞ!!


素敵なプレゼントがたくさん届きましたね
みんな りすちゃんの体に良いものを考えて
暖かなお気持ちがこもってますね
シャンプーの効果も是非お聞きしたいで~す

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
v-238祈りのこもったプレゼントありがとう
サプリのおかげ?と思ったのは、
皮膚よりも、脚力、跳ねます、跳ねます
うさぎのように・・・

>イッチャンの父さん
プレゼントは、本当に嬉しいです
自分にもらうより嬉しいです
本当に嬉しいです
思わず、記事にしてしまいました

>さきこっこちゃん
なんか、もったいなくて、出し惜しみしてる
プレゼント・・・
りす、全部、一気食いに頂きました
上品なのは、むつ飯食べる時だけ?

>きりっぴちゃん
これも、りすちゃんの「お犬柄」ですv-91
ブログを通しての情報交換に助けられてます
単なる検索情報とは意味が違うっしょ

>ガンバ・バーバさん
次回のシャンプーから、めいちゃんシャンプーです。
報告しますよ。
それよりも、なによりも、ガンバ・バーバさんが
痛いところなくしてくださいね。

追伸:さきこっこちゃん

一気にいただいたのは、
一気に出した、一粒、一かけらだけです
いただいた、すべてを、一気には食わせませぬ!!

でも、すっごく、美味しい風だよ
ありがとございました
 

てんちゃん

牛、今日は、動いてますか?寝てますか?
v-75
私はもうすぐ寝ます
相方はもうv-75v-75v-75

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


