プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


りすの部屋

こんばんわ
行楽シーズンたけなわの週末
いかがお過ごしだったでしょうか?

むつこは、昨日は、ファミリーイヴェントでした
次回、ご報告しま~す

イヴェントで、久々に会った、姪っ子『L』より
りすちゃんへの誕生プレゼントをもらいました






りすちゃん、お気に入りスペース(むつこの机の足元)

りすの部屋







そう、そのスペースは
夏休みに遊びに来た『L』が作ってくれた・・・・・

りすの部屋1







14歳の誕生祝いに表札を作ってくれました

表札

りすちゃんの名前が見えない人は「眼科」へお急ぎくださいませ!!








りすちゃん、よかったね

りすの部屋2

『L』いつもありがとう
もうひとつのプレゼントは、こんど、あらためてしょうかいするからね

♪エル~ マイ ラブ~ エ・ル~♪(by りすむつ)

<< 開眼供養 | ホーム | お誕生週間(完) >>


コメント

見えました、見えました~~~ 『りす』の文字!
すんごいね。Lちゃん。マジックアイの本みたいだよ。
何だか視力が良くなった気がするわ。
おばさんたちは大助かりよ~ 

すっかり、ドーナッツ姿、しっくり来るようになりましたね。
もう、10月も後半。ドー夏から、ドー紅葉に季節は確実に動いています。



見えましたよ「りす」の文字 良かったぁ~(ホッ)
可愛いプレゼント りすちゃん嬉しいですね(*^_^*)
うちも未だに「ドー夏娘」です。どうにかなりませんかねぇ~

こんばんは。
とても可愛い手作りのプレゼントですねー。
りすちゃんはむつこさんの机の下、足元が好きなんですね。
うちのワンコ達も机の下のスペースに潜りこんで来て、足元で寝ています。
可愛いですよね。

りすちゃんのお家、とっても素敵ですよ。

りすちゃん とってもかわいい表札作ってもらって良かったね
ちゃんと読めましたよ
お気に入りスペースでちょこんと座ってるりすちゃん可愛い~(*^^*)
カイカイ治まるといいね

ギリギリ

りすって読めました(^^ゞ
老化の始まりを実感(笑)

りすちゃんお誕生日プレゼントの表札
良かったね♪

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
『たしかにぃ!!』季節は
どー夏 から どー秋たけなわに
色んな秋を、チロちゃんにも、りすちゃんにも、
楽しませてあげましょう

>ガンバ・バーバさん
どー夏
どーにかしたいですよねぇ
どーにかなんないかしらぁ(笑)

>いっちゃんの父さん
りすちゃんの部屋をほめてくれてありがとう
小2の姪っ子『L』が一番喜んでいると思います。
『L』にお友達のブログを読んで見せると大喜びです。
次回は『イッチャン』を紹介します。

>さきこっこちゃん
りすちゃんは、ちょこっと座ってるばっかりだねぇ
お散歩の足運びも、ちょこちょこなので
仔犬に間違えられたりもします
「あほ」飼い主は、どれもこれも、嬉しいばかり・・

>きりっぴちゃん
あなた、老化のはじまりなんて・・
『L』の配色が・・・・・・・・
な、だけですから~~~!!(爆)



てんちゃん

いつか
いつになるか
いつになっても
会いましょうね

そのとき、いろんな話をしましょうね

「みちお」の話なんかもして爆笑したいですね

いつかっていつかな?

りすちゃんに会ってほしいなって、今、思ったよ。

私も見えたわ~e-461よかった~v-356
このビーズ、私も姪っ子に買ってあげたぞ~!!
でも、何も作ってくれない。。v-393

のんちさん、ありがと!!

これって・・・ビーズなんだぁ
よく見りゃ、そういう感じだわぁ
知らなかった・・・
読んでもらって、改めて、ありがとう!!
『L』も皆さんの賛辞を忘れないことでしょう
・・・・・・・・
『忘れるなよ!!』byじゅんじゅん
案外(いや相当)厳しい叔母です。
りすちゃんには、甘いんだけどねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


