プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お誕生週間(完)

ここちゃん


COCOちゃん
お誕生日おめでとう!


怒涛のお誕生日週間、最後を飾るのは、のんちさんチのこちら

COCOちゃんで~す。

COCOちゃん、4歳になりました。

5月に、『免疫介在性溶血性貧血』という不治の病を宣告されましたが、奇跡の回復です。



C&B

DECOチョコを撮影してみました。バディちゃんもよろしくね。






今日は、あたしたちンちの、懐かしい写真を、ご紹介しながら
のんちさんへの私信

4歳のりす
(B&Cと同じ、4歳のりす、毛がふさふさしてるね)


体調、どう?


双子1


暗くても、落ち込んでも、いいじゃ~ん

無理に明るくすること、全然ないも~ん

そんなことされたら、こっちが、つらいよ~ん





双子2


でも、ブログ更新されてると、嬉しくて

コメントがいっぱいきてると、嬉しくて

プレゼントがいっぱいきてると、嬉しい



母<br />仔
(お好み焼きに群がる母仔)


のんちさんへ

COCOちゃん、お誕生日、おめでとう
奇跡の生還、おめでとう

PS,荒井由美は私も大切な友達

<< りすの部屋 | ホーム | お誕生会 >>


コメント

むつこさん有難うv-411
無事にココもお誕生日迎えられたよ~e-420
ちょっぴり、複雑な心境だけど。。
今日は、ココの為にも明るくハッピーに過ごしますよv-426
りす&らんちゃん若かりし頃も可愛いぞ~❤

りすちゃん あまり今と変わらないね
可愛いまんまんだよ~~

毛がちょっとだけフサフサ??って感じ。
りすちゃんって若いんだね♪♪

わ~お! りすちゃんかわいい!
ちろの若いときにも似てる気がする。さすがマルチーズ!(まーさん談)
お好み焼きは歴史があるんだね。スワローズ柄の缶も。

むつこさんちにお邪魔すると、多頭飼いの楽しさを実感します。
あちこちに楽しい幸せが詰まってます。

ココちゃん、4歳おめでとう~♪

おめでとうです~

今週は本当にお誕生日週間だったのですね。

ワンコのいる生活って、ほんと安らぎますね。
寒い時でも、ワンコが傍にくっ付いて寝ていると、お互いに安心しますよね。
でも、夏は暑くてちょっと離れて欲しいですが。。。
ワンコの方が、夏は離れていますが・・・。

兎に角、おめでとうございます。(*^_^*)

こんばんはぁ~♪
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・ココちゃん
お誕生日おめでとうございます≧▽≦

りすちゃん、可愛いですね!!
最後の母仔で立っている姿のも凄く好きです。
お写真なのに尻尾フリフリ嬉しそうに動いている
ように見えてきます♪

では、良い週末をぉ~!!

コメントありがとうございます!

>のんちさん
複雑な気持ちになるけど、
あえて、お祝いさせてください
お誕生日黄金週間のご縁です

>きりっぴちゃん
りす、若返ってるよぉ
動きはゆっくりだけど、カットのせいか
「子供」と間違えられたよ今日も。

>ともちろちゃん
お好み焼きの歴史・・・後日(今度、焼いたら)
記事にしちゃいます。
ブログ用に「お好み焼きパーティー」しようよ
ゲストが来ないと、なかなか作らないんだもん。

>イッチャンの父さん
怒涛の誕生日週間でしたのよ。
これも、ご縁だと思います。
りすが甘えてくれるのも嬉しいけど
りるが、ちろちゃんやともちろちゃんと仲良くしてる
のも、見ていて本当に嬉しいです。
イッチャン&2ワンを見る父さん母さんと同じです。

>てんちゃん
牛ちゃんも、ココちゃんも、一生懸命、病気と
闘って、お誕生日を迎えられましたね。
小説より、ドラマより、映画より感動します。
一日、一日、大切に暮して行こうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


