プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お誕生会

りす14歳の誕生日の昨夜

100歩のご近所 ともちろ&ちろちゃんを招待して「誕生会」開催。

昨夜のうちに、ともちろちゃんが報告してくれてます。ありがと!!

ご覧下さいませ、こちら→ ともちろ日記







りすの大好物だらけの、人生初の手作りケーキ

デコレーションケーキ

トッピング:ミニトマト、さつまいも、とりひざなんこつ
(ひざなんは、トッピングだよともちろちゃん)
ケーキ地:小麦粉、卵、水、豚赤身ひき肉、キャベツのお好み焼き
真ん中クリーム:鳥砂肝、豚ハツ、さつまいも、きゃべつ、玄米入り雑炊








ちろちゃんへの「引出物」も用意して、準備万端

おみやげ








ちろちゃん、ドレス姿で登場

正装








ちろちゃん、大興奮
あたしたちンちの中心で「愛を叫ぶ」
驚いてみつめる、ともちろちゃんの膝の上の りすちゃん
ともちろちゃんのこと、日に日に、大好きに(進行形)

愛を叫ぶ








それでは、誕生会の 「メイン・イヴェント」

「会食」の模様を、ご覧ください








お給仕 by ともちろ
撮影&化け物のような笑い声 by むつこ

だって、ドレスは着てても、体育会系ちろちゃんに、りすちゃんたじたじ
ちろちゃん、食べすぎちゃって、後半しんみりしてました。
大丈夫だったかなぁ(心配)

<< お誕生週間(完) | ホーム | 誕生日 >>


コメント

こっちのパーチーのほうが楽しそうだぞ!
愛を叫ぶちろちゃんを冷静に見つめるりすちゃんの図、がおもひろい。

動画があると、ブログが3Dの立体になるね。
すんごい!

引き出物の中身は、バースデーケーキの切り分けお持たせで~す!
25回位見たので、むつこさんの声が夢に出てきそうでーす。
犬マタタビでりすちゃんをメロメロにしてね♪

とっても可愛いです!

こんばんは。
リスちゃんとちろちゃんのケーキ争奪戦がほのぼのしていてとても可愛いですね。
でも、ちろちゃんの食欲旺盛な事(笑)、りすちゃん一歩下がっていますね(^v^)。。。
我が家の2ワンといい勝負だと思います。

良い物を見させていただきました、ホンワカした気持ちになりましたよv-222

りすちゃん 頑張れ!!
ちろちゃんの食欲に負けるなっ(笑)
まあ、主役はお預けがパティーの常ですな
あっはっは。
むつこさんスピッツBGMですな。
りすちゃんも相変わらず可愛いですな

自分でいうのもなんだけど、ちろの服の
見立て素晴らしいわぁぁ~
可愛い~~~^m^

お誕生会楽しそうですね
やっぱりご近所にわん友さんがいらっしゃるのって
いいですね
食べ過ぎさんは大丈夫でしたか?

楽しそう~♪

お誕生日会でしたか お近くに良いお仲間が居て
本当に楽しそうです。りすちゃんもちろちゃんも
可愛くおめかしですね とっても可愛いワン!!
引き出物も美味しそうなケーキのお味もとっても
気になます(笑)

お返事遅くなりました

すんまへん、昨夜もv-75v-75v-75転寝

>ともちろちゃん 
楽しかったね。フランス人形ちろちゃん体育会系に
復活した?ともちろちゃんは悪夢にうなされなかった?
ワンコマタタビは、お風呂後のお楽しみになりました。

>イッチャンの父さん
楽しい雰囲気をご堪能いただけて嬉しいです。
近所だったら、イッチャンも招待したのに・・・
もっと、ワンコが好きになること請け合いですよ。
ケーキの味はイッチャンの口に絶対合わないけどね(笑)

>きりっぴちゃん
ドレスの見立て、間違いなく、ナイスです。
きりっぴちゃんがプレゼントしなかったら
一生着ないドレスだと、ともちろちゃんとも話して
きりっぴちゃんを、褒めてたんだよ~(笑)

>さきこっこちゃん
食べすぎさんは、飼い主に似て、
すっかり排泄して、すっかりスリム(おまけに
ビューティー)、元気ハツラツ体育会系復活・・
だと思います。100歩なのに最新情報は不明なの。
そこんとこが、いい関係でしょ?

>ガンバ・バーバさん
楽しかったです。りすも楽しそうでした。
ドーナツカラーを取ったのに、一度も、痒がりません
でした。気が紛れると痒くないんですね。
ケーキ作り、楽しかったです。味見はなし(笑)
味なしケーキ。ワンコケーキ職人になろうかな(退職後)

てんちゃん

魚眼レンズ、楽しみにしてるよ
主に、牛ちゃんが見たいよ
鼻デカにうつる感じのあれ?
りすも撮ってほしいなぁ(多分)
 
てんちゃん、風邪ひかないよぉにね
誕生日終わって、ちょっと、ほっとしちゃだめよ

楽しそうなパーティーv-10
うちも近所だったら参加したかったわv-384
ケーキ美味しそう。。いや美味しいに決まってる☆
食べっぷりでわかります❤

のんちちゃん!

いよいよ、明日は、
お誕生日週間最終日ですよぉ
むつこは、もう、お祝い記事を
予約しておりますのですよぇ
見てよね!!

コメントありがとう!!
楽しかったよ!!
みんなで集りたいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


