プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



むつこの♪君に胸キュン2♪

むつこのひとめぼれの相手は?!


ポメマルMIX めいちゃんです

まずは、めいちゃんに会ってきてくださ~い。
ここをクリック!!




先週、なんとな~く、うすぼんや~りと、
「犬ブログ 人気ランキング MIX小型犬」を覗いてて出会いました。
「ヒトメアッタソノヒカラ、恋の花咲くこともある」という昔の格言(?)の通りです。


だって、りすに(正確には「若い頃のりす」に)そっくりなんだも~ん!!

MIX犬しか飼ったことのない私・・・仲間に会ったことなかったでしょ・・・もう大興奮!!

さっそく、飼い主の「さきこっこ」さんにコメントを送り、
積極的にお友達になってもらいました。

こちらは、リスの、ちょっと若い頃の写真






めいちゃんは、生まれつき腎臓が1個しかなかったんだって・・・
病院に通って、闘病中です。
それでも飼い主「さきこっこ」さんの、
大きな大きな「愛」に包まれて暮しています。    








さきこっこさん こんばんわ

めいちゃんかわいいですねぇ! りすもかわいいでしょ?
正確に言うと、リスは2分の1がマル、4分の1がポメ、
シーズー&トイプードルが8分の1ずつです。
でも、似てます。
双子の姉だった「らん」(昨年春、心臓病で虹の橋へ)より似てます。
でも、めいちゃんの昔の写真を見てると、「らん」に似ているのもありました。
はじめは「ポメ」だんだん「マル」ってのも同じです。(話は尽きない状態)

このブログは、最後の仔になってしまった「りす」との日々を、
記録に残したいと始めた、いわば「独り言」のようなものでしたが、
ブログを通じて、「戦友」のような仲間ができました。
みんな「犬バカ」、そしてワンコや家族や自分に「病気」を抱えながら、報告しあって、
話をきいてもらったり、きいてあげたり、励ましたり、励ましあったり、助けあったり、
一緒に、悩んだり、困ったり、泣いたり、怒ったり、笑ったり・・・・
よかったら「さきこっこさん」も、参加してくださいねぇ

なによりも、りす&めい そっくりコンビ・・・一病息災を心より願いま~す






めいちゃんにあわせて、今日は、可愛めの写真ばっか載せてみました

<< 引っ越しました!! | ホーム | 日曜日 >>


コメント

そっくり~☆

可愛いお友達が出来ましたね~v-411
仲間ですね!!
そっくりだし、りすちゃんもめいちゃんもWでカワイイよ~ん♪
さきこっこさん&めいちゃんよろしくe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


