プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日課



実りの秋!食欲の秋!味覚の秋!

りすちゃんは秋が大好き!!

なぜ?(WHY?)

なぜならば・・・・・(BECAUSE・・・・・)







柿食えば

「柿」 が、だ~いすきなの柿柿柿





柿目線

この柿柿目線の真剣なこと

りす&むつで一日一個柿いただいてます




も、いっちょ、ここんとこ、一日一回、やってること公開

電車に乗る練習で・あります

りすちゃんは今まで一度も電車に乗ったことがありません

車と自転車に乗ったことはありますが・・・・・

乗り物に乗るのは苦手中の苦手

だって、トリミング、病院、お預け等々、嬉しくないシチュエーションだったから・・・






でも、もうすぐ、うれしい「お集まり」があるので

生まれて初めて電車に乗ります

むつこも初めての経験です

毎晩の練習を日課にしました




昨日

昨日







今日

今日


りすむつ、電車に乗るまで、あと10日・・・・(笑)




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


