プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



後継者問題



みんな、今日はご機嫌かな?
明日から連休?もう連休?カレンダー通り?

ご存知の通りシフト制勤務シンマイのむつこは
今日がお休みで
明日から一週間出勤よ(経理だから月末月初業務に備えます)




久々に実家に行った18日の土曜日

じぃじ、ばぁばが就職祝いをしてくれました

酒ちゃん&Lも参加してくれました

むつこの実家の「ハレの日」の勝負めしは「すき焼きです」

子供の頃から何度食べて元気を出したことでしょう

先日我が家のすき焼き事情を記事にしましたが・・・・

こちらをクリッククリック!!

実はこの日は、むつこの今の職場の最終面接直前でした
じぃじ&ばぁばの景気づけだったわけです

そして、この時、後継者問題に悩まされていた じぃじが
指名した後継者は・・・・??????




継承すきやき1






継承すきやき2









継承すきやき3



プリティー ピンキー L


プチヤケドで涙の一幕もありましたが・・・・
「後継者の宿命」です

   美味しかったよ これからもよろしくね




連休の後半に、また会えるね
楽しみにしてるよん
今度は何つくる?





さて、こちらは、本日の りす姫

本日のりす

本日のむつこは、午前中プールでリフレッシュ
帰りに山のように食料調達してきて
一週間分の「りすむつ」食を調理してしまいました
よいにほいがするのに、自分用のにほいがするのに
何ももらえず、真剣に抗議する姫


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


