プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



裏口当選


先月、ブログ開設一周年を迎えたのんちさん
記念に豪華プレゼントが当たるクイズ大会を企画してくれました
クイズは、のんちさん家族のお誕生日(全部記事に載っています)

大好きなのんちさんの記念イヴェントに参加だけはしようと
きりっぴちゃんに答えを教えてもらって
締切直前に滑り込み応募したら・・・・

なななんと・・・・・・・当選してしまいました!!

↓↓↓こちらをご覧ください
のんちと愉快な仲間たち

きりっぴちゃんは、ハズレ!!(後に敗者復活戦にて復活)
大笑いしつつ、冷や汗流していたところ
のんちさんからの賞品が届いてみると・・・・・・

こ、こんなに豪華


のんち1

りすちゃんが4匹は入りそうな大箱






のんち2

まずは 賞品「横浜」バージョン








のんち3

映りたがりのベージュ組のちびちゃん









のんち4

賞品「お肌つるつるバージョン」










のんち5

賞品「ハートウォーム バージョン」








のんち6

手製の絵葉書や、りすちゃんのお菓子、ひとつひとつ
きれいにラッピングして送ってくださいました

のんちさん、楽しい企画、どうもありがとう
ブログ1周年おめでとうございます ずっと続けてね
みんなに親切にしてもらうたびに思います
神様が天使を遣わして祝福してくれてるんじゃないか・・と。
のんち天使さん、きりっぴ天使さん、どうもありがとう。





| ホーム |


 BLOG TOP 


