プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



加「りす」臭



昨年12月、ひょんなことから、ちくちくパッチワーク熱

※再燃の「むつこ」です

ちくちくしながら(今のところ全部プレゼントのお返し作成)

送る相手のことを考えたり、自分のことを考えたり・・・・

千人針ってあったでしょ?ちくちく縫い目って心がこもるって知りまして

ヤミツキ、はまってしまってます。


※再燃というのは・・・20年ほど前に習っていたことがあるからです。

その時は途中で断念 理由は頑張りすぎて腱鞘炎になってしまったから

クリスマスプレゼント「オーガニックワンピース」が

ちょこっと、大きかったから、お直ししようと、久々に裁縫箱を開けたら

当時の型紙が出てきて・・・・・・・・再燃中


初日から大風邪をひいてしまった「引きこもり」冬休み中

のんちサンタさんへと、チクチクチクチク、むつさんが夜なべしてできたのが・・・


↓↓↓↓↓↓↓

見てみて~のんちさんブログ!!




意外なことにバディーちゃんのお気に召したということで





加「りす」臭1



今回、のんちさんブログ開設1周年記念クイズの答えをおせーてくれた

そのおかげで、むつこが、当選させてもらって

がっぽがっぽとシンジラレナイィ~ほどの景品をいただいてしまった

お礼かたがた

心の師匠 きりっぴちゃんへと ちくちくしました

いろ~んな思いをこめましたよぉ



加「りす」臭2

加えて今回は、この方にも参加していただきます





加「りす」臭3

おっと、協力的ですねぇ





加「りす」臭4

てか、わかってない?







加「りす」臭5

一応くるんでみました

3ワンコ反応してくれるかなぁ

りす臭、お好みでありますように・・・・・・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


