プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



番人



今日は一日「番」をしていたむつこです。

何の番?って、もちろん、この仔です。

うちの仔

ちょっと浮かない顔をしてるでしょ?

今日は、肉球肉球肉球なし

風呂もなし




WHY?


BECAUSE・・・・・・



昼過ぎ

昨日の昼過ぎ、実家に出かける直前
りすの後肢の指の付け根のところがいつもより赤くなっているのを発見
包帯を巻いて出かけました。







帰宅後


9時前に帰宅すると、包帯はずれていて・・・・・・・・



じー      ピエロ驚き   悲鳴   絵文字名を入力してください   zawa


第一印象は「もみじ饅頭」略して「もみまん!!!」紅葉
とっさに、残っていた「抗生剤」を飲ませ、
消毒をし、ビクタスSMTクリームを塗り、
これでもかというほど念入りに包帯を巻きました。

元気も食欲も正常でしたが・・・こっちがね  jumee☆Feel Depressed4  ヨロッ  神綺



病院に行かなきゃと思ったら、気が重くなったのも事実です。
病院不信に陥って、民間医療に走って、
一応、事足りていた(自分的には)ので
先送りにしていた選択を、つきつられた感じ

どの病院に行ったらいいんだろう?

今朝起きたら、りすのもみじ紅葉は、 枯葉落ち葉 になっていました。
抗生剤、消毒、塗り薬は継続しています。要注意です。

番をしてると(一緒にいると)膝の上に乗ったり、足元にいたり
掃除に参加(別名:邪魔)をしたり、料理を「じろ見」したり
殆ど痒がりもせず、いつもの「うちの仔」なんですけどねぇ・・・・・・・・・

トラブル発生すると、いつもより、愛おし度がUPしますねぇ
いつもも、アイシテルつもりでいるけど・・・ちがうのねぇ
思い出させてもらったのかな?






新しい病院に行ってみるかな?
なんかあったら・・・・・・・・・

まだまだ検討中

長くなるので、病院考、改めて記事にしますね。
りすちゃんの、枯葉落ち葉もね。

今は、大イビキで就寝中ですので・・・・アシカラズ

明日、出勤するときの対策を考え中
次回、報告します。成功するかな?乞うご期待!!




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


