プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月24日




5月24日(月)雨



浅草寺にて「ご回向」

2010_0527今日0036

※ ♪バイバイ、ベビーフェイス♪ もう悲しまない決意!!






そして、その日の、りすちゃん

2010_0527今日0024

※ 感謝をこめて、唸らせてみる









5月26日(水)めいちゃんの日





そして、その日の、りすちゃん

2010_0527今日0034

※ 感謝をこめて、同じポーズをさせてみる







5月27日(木)深夜

最新作の完成!!

破れてしまったブランケットカバーでりすちゃん用に・・・・

2010_0527今日0046

※ 空飛ぶじゅうたん風になってしまった夏用マット




そして、その日の、りすちゃん

2010_0527今日0052








そして、今日

ゴールデンウィーク初日の年中行事、りすむつ園芸部

観葉植物と花の植替え 本日決行!!



2010_0527今日0055

※ この夏の主役かな?





そして、今日の、りすちゃん

2010_0527今日0054

※ 園芸部に参加(別名:邪魔)したため、お疲れの様子

 

5月18日




完成作!!




2010_0518今日0007











恒例の記念撮影!!

2010_0518今日0017








こちらも記念だから撮影!!

2010_0518今日0019

なんくるない&体は全部知っている

BY よしもとばなな

今日読み終わりまして

なんだか救われております(笑)


りすちゃんは、もけもけ・・・・



弥生三月



「ゴールデンスランバー」以降、ご無沙汰してました

実は、うとうとしてるのは、りす姫だけで

むつこは、バタバタと忙しい毎日でした

実は、職場の「お祭り」が今月の連休にあるのです



こんな物たちを作ったり・・・・

2010_0305今日0001





こんな物たちを作ったり・・・・・・

2010_0305今日0008





こんな物たちを飾ったり・・・・・・

2010_0305今日0005







ズームしてみましょう

2010_0305今日0004





さらにズーム

2010_0305今日0006






もういっちょ、ズーム!!

2010_0305今日0012

姫はマイペース、うとうと、もけもけ、元気です。

むつこも元気で張り切ってま~す!

続:myboom




2月18日(木)

9:30美容院REGARへ

美容院に行ったと言えば、はい、みなさん、ご存知の

これ ↓↓↓(クリックではありませんよ)


仏友

「見仏友」の店長テーラーさんが貸してくれるこのDVDたち

いつまでたってもマイブーム!!







編み物ブームの行方は・・・・


flowers.jpg

来月、職場で「花祭り」開催が決定したので

帽子編みから、ブームが移行して

お花のモチーフ編みへ








ところで・・・・・

いつもいつでも・・・・・

最大のマイブームちゃんは・・・・・・

マイブームのお食事中

爆食







完食間近の空中写真

完食








ところで・・・・・・・

2月14日(日)

先月、虹へ旅立った伯母の納骨


aunt.jpg

墓前の花束










bara.jpg

おみやげ(?)の花束

あんまり素敵なので、職場に飾りました

来館のたくさんの方々が見入ってくだってます

おばが褒められてるみたいでウレシイです

ありがとう ありがとう 





あれから1年




すっかり寒がりになった りすちゃん 

膝の上に乗せた瞬間甦ったあの記憶は

そうよ、1年前の出来事

何気なく(みうらじゅんがCMしてたから?)

【AUまとめトーク】に申し込んだおかげで

プロバイダの変更とか、大汗かいて、必死にやってたあの晩、

この仔、この洋服着て(着せてるのはあたしだけどね)

この膝の上で、こんな風に熟睡してたんだもん!!

2010_0206今日0002






2010_0206今日0008





こちらも、もう1年

のんちゃんブログ 2周年記念クイズの参加賞いただきました!


2010_0206今日0011

ありがと~!!

すっごっくうれし~よ~!!参加賞!!


はずれてうれしいその理由は

↓↓↓↓ クリックプリーズ

裏口当選

去年は、きりっぴちゃんが教えてくれた答え、丸写しなのに当選してしまって

きりっぴちゃんは、はずれて、肩身が狭くて狭くて(笑)



1年前は 就活中  だったんだなぁ

1年前に みっつぅは 引越したんだったなぁ



あれから1年 

去年と違うのは・・・・



2010_0206今日0010

かつては、朝、目が合うと、大喜びしてた、りすちゃんが

最近は、夜、むつこが寝ようとすると、大喜びすること!!

お散歩に行くときより喜ぶかも・・・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


