プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



恒例らん祭



4月10日(土)は、らんちゃんの日

虹の橋へ旅立って3年がたちました




2010_0413今日0050

3度目のらんちゃんの日

らんの花束が玄関前に届くのも3度目







2010_0413今日0057

今年もくんくん!!








2010_0413今日0060

今年も、やっぱり「らんにはりすがよく似合う」


ともちろちゃん、どうもありがとうね

らんちゃんのこと、覚えていてくれてありがとう!!

心の底から、うれしかった!!





りすちゃん最新情報

元気です!!







2010_0413今日0063

家の中より外の方が足どりがしっかりしてます








2010_0413今日0065

歯が半分くらい抜けちゃったかな?

固いものは苦手

大好物リモナイトは水でふやかすことにしました

食欲は旺盛 しかし食べ散らかし、最後は床をきれいに舐めて完食







2010_0413今日0066

らんちゃん姉ちゃん 見守ってね

見ててね!



1月14日(木)

伯母の告別式へ


華々

華やかだった伯母を送る華々しい花々たち

泣いて笑って、泣いて笑って、泣いて笑って・・・・・

おかげで、私の顔は、今、もの凄いことになってるけど・・・・

久々に親戚一同終結して2日間、一緒に泣いて笑って・・・・

新しい自分に生まれ変わった気もする

若い世代も、とっても素敵な大人たちになってて何より嬉しい

また、会おうね

その時まで、元気で、頑張ろうね




帰り道 今日は東京タワーの色が違う!!

酒PART2

酒パート2



あたしたちの気分も昨日とは違うんだ

むつこPART2

むつこパート2



お留守番だったりすちゃんは・・・

添い寝

湯たんぽちゃんと本当に仲良し






湯りす


明日から、頑張るからね!!


グレートマザー伝




1月13日(水)

伯母の御通夜に行ってきました



  




最後に会ったのは・・・・・・↓



墓参り の時でした



その時の思いを

上手に表現できないまま・・・


母なる・・・ という記事も書きました


麻樹ちゃん
美流ちゃん
らんちゃん
ひろしちゃん
あっちの
みんなに話しかけてたりする・・・・・



でも・・・・・・・安心したりもする・・・・

伯母は伯母が残した愛する者たちの中に、確実に生きているのだから・・・・

でも・・・・・・・さみしい・・・・・

ひとつの時代が終わったような「オオゲサ」な気分になる

なんでだろう?

残りの人生で解明します




御通夜の帰り道

酒








むつこ

むつこ







明日 告別 してきます

♪聖なる夜に・・



MERRY CHRIATMAS!!

愛するみなみな様、聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?





12月23日(水)


妹「酒ちゃん」ち にて




card.jpg

L&Uが開いてくれたアドベントカード

(きれいに写すのって難しいのね)





tree.jpg

ワンコも飾られてたTREE








09XMAS.jpg


DINNER!!!








PRESENT  BY  じぃじ&ばぁば

game1.jpg

大好評!!!







game2.jpg

一番、かっこよかったのは・・・・・・・

じぃじサンタ


正真正銘のサンタさんは「太鼓」と「マリオ」のソフトを下さるそうで

大晦日お正月は実家に持参するそうで・・・・・

むつこも「はまり」そう













帰宅後のりすっち




saint りす






そして そのUP


聖なるりす


聖なる夜本番の今夜のりすっちは次回に・・・・



みなみな様の枕元に 素敵なプレゼント 贈られますように

聖なる夜に・・・・・・・・

WE LOVE YOU!!

旬の話題



12月12日(土)

ぽかぽか陽気だった土曜日はファミリーデーでした

珍しく、妹「酒ちゃん」と2人っきりでのデート

買い物をした後は、お決まりの乾杯付きランチ

何とか餃子とかいう中華料理店にて

2009_1216今日0001

酒ちゃんは【レディースランチ】




2009_1216今日0002

むつこは【黒酢酢豚定食】

話題の中心は、クリスマスやお正月のこと

クリスマスは「酒ちゃんち」

お正月は、むつこがりす連れで実家に泊まることにしたら、

「酒ちゃん一家」も泊まることになったので、段取りの相談です


「酒ちゃん」と別れた後行った実家でも、段取りの続き・・・・










何も知らないのは・・・・・

↓この仔だけ(笑)

2009_1128今日0019

かなり、もけもけだし、年末だし・・・

今度の土曜日はトリミング!!それも知らない仔↑





同じ日同じ時間、むつこも美容院を予約してあります

ってことで、テーラーさん(美容師さん)からお借りした

↓ の最終チェックに余念がありません

2009_1216今日0013

当初、一巻ずつ借りてましたが、

いつからか、一回二巻になり、もう八巻まで見終わりました

かなり「通」になりました。

ちなみに、むつこの「文庫版」の方は会社の友達に回覧中

こっちも、こっちじゃ「旬の話題」よ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


