プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月末日!



5月29日(土)

MIZUURI!!大船HONEY BEE LIVE!!


2010_0531今日0005

咋秋、今春、2度にわたって、日程調整できず、不参加の後

リベンジを賭けて、早々休みをとっていたにもかかわらず・・・・

実は、気持が転がらず・・・・

実は、先週月曜日、やっと康子に相談したら・・・

ぐぐぐぃっと背中を押してくれた!!

やっと転がり始めたら、康子は急用でドタキャン!





2010_0531今日0017

同期PAUL-まみちゃんと馳せ参じました


「少女が大人になっていた」しおちゃん

「まちこの夫になっていた」Mくん

「後輩の後輩」との遭遇(お嬢ちゃん付き)

「さんちゃんちの」まみちゃん


みんなに優しくしてもらって・・・・・

「ありえないほど」幸せ・・・・・・・











2010_0531今日0002

後輩「さんちゃん」相変わらず、かっこいい!!

♪I don’t like you but I love you♪

♪ROLL OVER THE ベートーヴェン!♪

♪While my guitar gently weeps♪

などと、のたまわれました

 


ありがとう!!感謝します!!




5月30日(日)

寒い!!

2010_0531今日0024

「龍馬伝」中の りすむつ

佐藤健の「伊蔵」はいいなぁ!!

絶対、武市先生にはなるまい!!

龍馬にもなれない!!

りすむつ は りすむつ の まま なのだ!!




5月31日(月)


図書館で借りに借りた、よしもとばなな、読み終わってしまった

また、借りなきゃ!!

相当、タイムリーな、読書でした




2010_0531今日0036


今日で5月がおわります

「明日 天気に な~れ!!」


恒例桜祭!




4月3日(土)

11:45JR国立駅南口改札口集合

2010_0403今日0002

電車を降りたホームより見た桜街道

今年も来ました 国立花見=B研同窓会

12:00開店と同時にタイ料理「バーン・キラオ」にてランチ



2010_0403今日0010

その後、おしゃべりをしながら、桜街道散策



2010_0403今日0016

今年も食べたよ「桜アイス」

その後、むー君宅にて歓談
むー君のオーディオルームにて音楽鑑賞
豪華オーガニックPIZZAのディナー
DVD鑑賞

楽しかったです 毎度ありがとう

おっと今年は長居しちゃって

11:30帰宅








4月4日(日)

今日は地元花見

らんちゃん桜 桜んちゃん詣でへ

りすちゃんもちょっとドレスUPです


2010_0404今日0007




今年も可憐な桜ん仔

2010_0404今日0009






その後のりす

前から

2010_0404今日0013






横から

2010_0404今日0021





上から

2010_0404今日0024




散歩終点のう●こロード終点地点にて

2010_0404今日0026

※今日は、FC2?の調子がよくなくて、何度もやり直しさせられてます
 色んなこと、もっと、書きたかったけれども・・・・・・
 それは、次回以降にいたします

 

楽しみ



土曜日 MIZUURI のライブへ行ってきました


Honey Bee1

ビートルズバンドです
ギターのさんちゃんはB研の2学年後輩

過酷なサラリーマンライフのカタワラ
ライブ活動を続けて30年のバンドです

かっこいいなぁ
改めて、君を誇りに思うよ




Honey Bee2

B研の仲間たちと、ステージ齧り付きに陣取り
楽しませていただきました
みんな久々のライブ、久々のビートルズに大興奮





HoneyBee3.jpg

さんちゃん担当のジョージの曲もたっぷり演奏されましたね
さんちゃんがB研に入った春、
「ジョージオタクが入部した」と噂になったんだよねー
翌春入部したもう一人のジョージオタクのまみちゃんと
あっという間にカップルになったと思ったら
もうお嬢さんが就活してるという・・・・・

いまでもとっても素敵な二人です

大船のHoneyBeeさんでは定期的に出演のオファーがあったとか
うれしいなぁ
楽しみだなぁ





そして、もうひとつの楽しみ

さきこっこおねぇちゃのお薦めで申し込んだ365日カレンダー

無事制作の運びとなったそうです


カレンダー用

滋賀県めいちゃん 
東京都三峯くん、琴平くん、榛名ちゃん
神奈川県りすちゃん
一緒に一年過ごせるね

花より・・




桜 桜 桜 今年もやってきましたこのシーズン 桜 桜 桜 

桜 桜 桜 毎年、花見はB研同窓会です 桜 桜 桜 





桜 桜 桜  昨年の模様はこちら 桜 桜 桜 



桜 桜 桜 今年も国立開催、去年通りの企画です 桜 桜 桜 


12時国立駅南口集合 今年もジュニアチームは美味しいとこ参加



バーンキラオ1

たったの1000円で本格的タイ料理のバイキング






バーンキラオ2

子供の頃から知ってるジュニアチームも
私たちが出会った頃の年代に成長しています

甲斐甲斐しくサービスしてくれる姿や
父親同様ドラマーに成長したむーくんジュニアは
レコーディング曲のCDをプレゼントしてくれて

胸が熱くなる「じゅんこちゃん」むつこでした









バーンキラオ3

昼からビールを飲んだのは・・・むつこと・・・・しゅうちゃん





桜@国立

桜 桜 桜 今年の桜は二分咲きだそうです 桜 桜 桜 






バニラアイス

昨年と同じお店にて







ここでお子様は解散

大人たちは、むーくんのオーディオルームへと向かいます


しゅうちゃん


あっちもこっちも


やすこ


あたしたちの(むーくんのだけどさ)レコードの山






FACES.jpg


CDにはついてない写真を探すと大興奮

それぞれのお気に入りを聴かせてもらってるうちに







あっという間に夜


PIZZA.jpg

いつの間にか、仕事から帰ってきていた
むーさん(むーくんの奥さん)が、
去年と同じピザを注文してくれてました

これが美味しいのなんのって!!



みんな~とっても楽しかったよ~

次回は夏休みに(と言って三鷹でしゅうちゃんと別れました)

またね

発足!!

B研湘南友の会






昨夜は「B研」飲み会
張り切って『FINEPIX子』持参した順子なのに・・・・
はしゃぎすぎ、飲みすぎ、しゃべりすぎ、食べすぎ、笑いすぎ、喜びすぎて・・・・
一枚しか写真撮らなかった・・・・
その一枚がこれ。茅ケ崎駅南口、改札に向かう仲間たちの後姿
写真なんかいいや、と、この直後、
『ばいば~い!!』と叫んだら、全員、振り返ってくれたけど・・・
心のシャッターを切っただけ




こんにちわ ねこさん



こんにちわ、ねこさん





♪名前をつけてやる♪



♪本気で考えちゃった♪


なつこ

勝手に命名 ひとなつっこいから、「なつこ」(♂♀不明、どっちでも)





りす






(見つめ合ってる中間にいる私)





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


