プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



謹賀新年



あけましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました

今年もよろしくお願いいたします

今年が幸多い1年になりますように!





2009_1230今日0001

 






2009_1230今日0012


戌年ではありません(ねずみ年でもありません)

毎年「栗鼠年」

今年は「“りすにも衣装”編」(晴れ着をイタダキマシタ~!!)

新年!



あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

心穏やかな一年でありますように!!












太陽2りすむつ地方は好天にめぐまれ、初日の出も「富士山」もばっちり見える新年を迎えました。

油断しないで年内完全休養したおかげで、食欲も復活して・・・




オセチ

今年は料亭のお節




お雑煮

我が家のお雑煮

両親の故郷福岡風

家族で新年を祝うことができました。









初夢

久々のお留守番、りすちゃんは「初夢中」




相変わらずの「りすむつ」ですが、よろしくおつきあいください。







過去ブログ

連休中で~す(明日も休みよぉ)

ヤフーから引越したブログの修正してま~す
HTMLタグの整理
写真の修整 などなど

ブログを始めて半年・・・
ふりかえって、整理してみると・・・・

りすちゃんの痒々についての記述が1番多いですなぁ・・・・
目下の懸案事項ですねぇ
これも あたしたちンちの歴史のヒトコマですね

今朝は、朝一、ガンバ・バーバさんのブログを見てこちらです
「あにまー湯」、早速、注文しました。




りすちゃんの、痒いの痒いの、とんでけ~






りすちゃん・・・足元でくつろいでますよぉ

私の足元



おまけ

りすちゃんの「う~」うれしいの「う~」?(命名byともちろ)

ほんとに?(笑

きゃわゆいbyむつこにとっては・・・だけど・・・・・(汗





引っ越しました!!

みなさん、こんにちわ
急に思い立って、ブログの引っ越しをしました。



hikkosi1_convert_20080907152347.jpg



これからもよろしくお願いします。




hikkosi2_convert_20080907152324.jpg



引越しても、おうちはきれいになったけど、
あたしたちは、何もかわらないと思うよ
ウ~、キャー、シャーで参ります




hikkosi3_convert_20080907152245.jpg





それにしても、あたしが「海」苦手なのに、
わざわざ、このレイアウト・・・・・・・・(by りす)


やっとここまで漕ぎ着けたけど・・・もうクタクタだぁ
首の後ろが凝ってきたので、今日はここまでにしま~す。

きりっぴちゃん、ヤフーのブログ引っ越ししたら、「お風呂の日」の記事が最新記事になってしまい
日付を編集したんだけど、位置かわらないよぉ・・・
写真の大きさ、レイアウト等は、ぼちぼち編集しなおします。
でも、記事まで引越せるって画期的だね。


※追伸 「お風呂の日」は無事所定の位置に戻せました。
引越してきた写真はサイズが大きすぎて上手に載ってないのがあるけど・・・
このままでいいかな?コメントは引っ越してこれなかったから、
ヤフーの「あたしたちンち」も、保管しなくっちゃ・・・コメントが「命」です。

ブログをはじめました!!

今は、一人(じゅんこ or むつこ or じゅんじゅん)と一匹(りす)になった我が家の日々や
虹の橋で待っててくれてる 麻樹(まき) 美流(みる みんみん) らん(乱?卵?)との
思い出、その他もろもろ感じたことなど書き記しておきたいと・・・・・

母子名前入り





まきちゃ~んデジカメの写真がなくって、ごめんねぇ・・・・・・
というか、始めてみたものの、なにがなんだかわからないんですぅ
あたしたちンち 建設中からオープンしてしまいました
そうでもしないと挫折しそうなので・・・・
これから、ゆっくりと、改装、模様替え、していきますので・・・
わたしの数あるニックネームの由来や全部ミックスの愛犬たちのミックス具合は次回をお楽しみに
!!

それから、りすの日記もアップします

七変化



むつ ; ねぇ、りすちゃんは、どんなこと書くの
りす ; 内緒
むつ そんなこと言わないでさぁ ちょとだけ教えてよ
りす ; あたし、はじめに、お友達の紹介するの
むつ
; わぁぁぁ!いいねぇ!素敵!始めのゲストは誰ぇ?
りす ; 秘密
むつ ;あらそ、じゃ、期待してるからよろしくね

こんな感じの我が家ですが、よかったら、又、遊びにきてくださいね

| ホーム |


 BLOG TOP 


