プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



FOR YOU!



2月13日(土)

本日、りすむつ地方は      

というわけで、最低限のお買い物に出かけただけで

巣ごもりしてました



2010_0213今日0027






寒いけど、HOTなシーズン

みんなどんな週末をお過ごしでしょうか?




2010_0206今日0016








職場のみんなで作った なんちゃってチョコ

案外、好評です

2010_0206今日0013

素敵なヴァレンタインをお過ごしくださいますように!!










りすちゃん、ヴァレンタインに素敵なマントをいただきました

早速、試着中


2010_0213今日0030

明日はお散歩行けるかな?行けるといいね!

りすむつの・・




みなさんのおかげで す!





プレゼント ありがとうございま す!

プレゼント

100%手作りのお菓子箱・・・クッキーの美味しかったこと!!








プレゼント1

抹茶組に選ばれたのが、なぜか、わけもなくうれしい!!





プレゼント2

届けてくれてありがとう!!想定外のうれしさ!!








プレゼント3

むつこの「ツボ」に迫ってくれてありがとう!!
(も、いっこにこの方も「ツボ」だったよ)
(りすの「ツボ」は、別記事にて紹介予定)







プレゼント4

こちらは最近のマイブーム
もったいなくていまだ冷凍中
大晦日実家へ持参できるか検討中(りすちゃん次第ね)






プレゼント5

ジャーマンハウスでツバつけといた一品
(りすちゃんにそっくりだからね)
我が家の一員に!!涙々の歓迎です!!



どうもありがとう  BY りすむつ

| ホーム |


 BLOG TOP 


