プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



♪りす旅に出る



前略 ご無沙汰しています

りすの具合があれよあれよと言う間に悪くなり

あっという間に旅立ってしまいました

あっという間のりすを見てやってください



2010年12月19日(日)


2011_0114莉頑律0001_convert_20110114193626

トリミングから帰ってきたばかりのりす

帰り道、久々にともちろちゃん&まーさんに遭遇
(ちろちゃんのトリミングのお迎えに出るところ)
りすちゃんのう●こロードのラストランを目撃してもらう




12月20日(月)

目が醒めたら、布団が血だらけだった!!
りすの鼻からの出血
そういえば、このところ、イビキが凄かった


レントゲンを撮ったり、色々な検査の結果
歯槽膿漏との診断
病院の前後、りす、失神する

出血のせいか、失神のせいか、薬のせいか
食欲不振

私は心配で恐くて不安で、
でも、希望も捨てず

この日から、最低限の外出と用足ししかしないで
りすに密着して過ごす





12月24日(金)

2011_0114莉頑律0012_convert_20110115171212


クリスマスなので、おめかしさせる
我が家のソウルフード「お好み焼き」を食べる




2011_0114莉頑律0027_convert_20110114193655

そして 寝る


その後、じょじょに食欲が戻りほっとしていた矢先



12月31日(金)

この日の朝、トイレで失神
むつこは実家へ


1月1日(土)

食欲旺盛
むつこは実家へ



冬休みが終わって仕事が始まった頃より
 
りすの不整脈が起こる
血圧が上がると失神してしまう

それでも以前にまして、ストーカーになり、
どこまでもついてくるので閉口する

ゆっくりゆっくり暮す

2011_0114莉頑律0048_convert_20110114193758

発作のようなものが起きる回数がじょじょに増える

心臓の薬も飲み始め効きはじめたのか体の動きが活発になると

失神の回数も増える 


1月11日(火)

2~3日前から、就寝中にも、発作が起こる

苦しそうなので、仕事を休む

2011_0114莉頑律0056_convert_20110114193842



1月12日(水)

もう仕事も休めないので出勤

待っていてくれたのか・・・・

21時25分 私の腕の中で・・・・

2011_0114莉頑律0057_convert_20110114193947

発作が起こると、可哀相なほど苦しみました

「私は大丈夫だから、早く楽にさせてください」と願をかけ続けました

願が叶った瞬間 

あんなに苦しかったのに、こんな顔して・・・

ちょうど一番長い休みを狙って、最期まで計算し尽したように・・・

願までかけさせて、あっという間に旅立ってしまいました

苦しそうにしてても、カメラを向けると女優魂を見せてくれました

虹の橋では、麻樹、美流、らん にハイタッチで迎えられてる気もします

「まんまとしてやられたぜ!!」

我が仔ながら、アッパレな、旅立ちでした。

本当にいい仔たちに恵まれました。

これからは、この仔たちが、導いてくれる気がしてます。

しばらくは、めそめそして暮らそうと思います。

そのくらい、許してくれるでしょ?そっちばっかり賑やかなんだから!!







こんなあたしたちに、お花をたくさんいただきました

どうもありがとうございました



2011_0114莉頑律0063_convert_20110114194409

コッキーちゃんちのママさん どうもありがとう




2011_0114莉頑律0065_convert_20110114194130

ちろちゃんちの ともちろ&ま~さん どうもありがとう






2011_0114莉頑律0071_convert_20110114194210

るーちゃん、めるちゃんちの ガンバ・バーバさん
わんにゃん村の ちゃこちゃん
バディちゃん、ココちゃんちの のんちさん
とわくん、あじゅちゃん、ひなちゃんちの きりっぴちゃん
牛ちゃんちの てんちゃん
サンジャンくん、ハンナちゃん、クララちゃんちの サンジャンママさん

どうもありがとう





2011_0114莉頑律0077_convert_20110114194449

めいちゃん、あくびちゃんちの さきこっこおねぇちゃ 

どうもありがとう





2011_0114莉頑律0082_convert_20110114194522

三峯くん、琴平くん、榛名ちゃん、そして赤鬼くんちのmitsumineさん

どうもありがとう





2011_0114莉頑律0083_convert_20110114194557

トッチーさん、どうもありがとう




あたしたちンち一同 感謝にたえません

みなさまのご多幸を虹からも私からも祈願してやみません

| ホーム | 5月末日! >>


コメント

むつこさん。。ご無沙汰してます。
久しぶりのりすちゃんの記事がお別れだなんて
本当に悲しいお知らせです。
でも、最期まで頑張ったりすちゃんの様子を伝えて下さって
むつこさんありがとうございました。
とても可愛い安らかなお顔をしてますね。。
きっと、安心してお空に旅立ったのですね!
りすちゃんのご冥福を心よりお祈りしています☆
むつこさんもいっぱい泣いて元気になって下さい!
どうぞお身体を大切になさってね。。

なんてかわいい顔なんだろう・・・

何度迎えてもこんなに悲しい瞬間はないよね・・・
本当によくわかります・・・

私にも我が家にも今またパートナーがいます・・・

大切に精一杯に愛してあげなければと
後悔のないようにと思います・・・

りすちゃん
天国でちょっとおかしな顔したアイリと
遊んでやってね。

いつかきっと私も会えますように・・・

じゅんじゅん・・・
今すごく今こそすごく
会いに行きたいよ・・・


りすちゃん よく頑張ったね
偉かったね
ゆっくり休んで虹のメンバーといっぱい遊んでね
めいのこと見つけたらよろしくお願いね

むつこさん
もう無理しなくてもいいから
きっとりすちゃんの前では元気なむつこさんだったでしょうけど
もうぐずぐず泣いたり
ぽけーっとしたりしても
りすちゃん笑ってくれると思いますよ
私はなんだかんだで
ずっとぐずぐず泣いたりしてました

腕の中で旅立てて幸せだね
なんて安らかで可愛いんだろう

親孝行なりすちゃん
どうもありがとう

りすちゃんまるでスヤスヤ眠ってるようですね
りすちゃん・・・小さなりすちゃん
しんどかったよね、よく頑張ったね
先に行ったお母さんやらんちゃん達にも会えてかな
そちらは寂しくないよね
どうかどうか安らかにお眠り下さい

むつこさんも辛かったでしょうね
少しづつむつこさんが元気になるよう
祈っております、お体大切にして下さいね

安らかなお顔で・・・

りすちゃん本当に良く頑張りましたね
お別れは寂しいけど 安らかなお顔に安心しました

命ある者 必ず別れはあると分かって居ても辛い!
最後までとっても可愛いりすちゃんでしたね
むつこさんに心を残しつつも・・・きっと
あちらでみんなに迎えられてホッとしてますね

むつこさんお身体どうぞご自愛くださいね

りすちゃん、凄く凄く頑張ったね。

元気に砂浜を滑走するりすちゃん、

怒っているのに逆に可愛かったりすちゃん、

たくさん覚えてるよ。


もうお母さんやらんちゃんに会えたかな?

いっぱい頑張って疲れただろうから、ゆっくり休んでね。

りすちゃん、またね!




最後になりましたが、
りすちゃんのご冥福をお祈り致します。

りすちゃん…
頑張ったね…
小さな小さな大女優だったね!
虹の橋はとってもいいところのようです。
また…またいつかきっと会えるよね!
そのいつかまで、またね!

むつこさん…
ご苦労様でした
最期までひとりでよくお世話したと思います
あとは、虹の橋のあたしたちんちメンバーが導いてくれるよ!
少し、ゆっくり、休んでください。

りすちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

りすちゃん偉かったね。
本当に親思いのいい仔だわ。
むつこ姐のこと、ちゃんとわかってくれてたね。

寝てるみたいに、かわいいお顔して・・・。
むつこ姐に抱っこされて、安心して虹の橋に
行けたね。

りすちゃんとむつこ姐に、ありがとう。
りすちゃんのうなり声、ずっと忘れない。

ごめんね。気がつかなくて。
りすちゃんは元気だとばかり思ってました。
最後はお姉さんの腕の中だったんだね。
可愛いりすちゃん。
お姉さんに合わせてくれてありがとう。
またいつか会おうね。

    可愛いりすちゃんのファンだったsayoより

心より

りすちゃん 心よりご冥福をお祈りいたします。

昨晩メール頂いてたのに出先だったため
今頃拝見しました。遅くなってごめんなさい。

りすちゃん トリミングして貰って
綺麗な可愛いままお空の家族と会って
自慢してるんでしょうね。
本当に心よりご冥福をお祈りいたします。

むつこさんもお体ご自愛ください。

りすちゃん、頑張ったね。

遅くなってしまいました。ごめんね。
りすちゃん、本当に可愛いね!
目が大きくて、耳がひらひらしていて、お鼻が真っ黒で、
可愛いです。
そして、ちろちゃんにいつも優しかったよね。
控え目な所も、つい『うれしいの「う~」』と言っちゃう所も、全部好きでした。
りすちゃんは家族が多いから、虹の橋は楽しいだろうね。
お空からむつこさんを見守っててね!
きっとだよ!

ショックで言葉も出ません。。。(T_T)

物凄く悲しいです。。。。。
心臓が痛くなって来るほど悲しいです。

僕はりすちゃんに会った事は有りませんが、それでもいつもりすちゃんの笑顔を見て穏やかな気持ちにさせて貰っていました。

りすちゃんは沢山の友達に迎えられてると思います。
運動会のような賑やかさだとおもます。
でも、暫くはむつこさん・・・寂しいですよね。

僕も今まで何度もワンコとの別れを経験しましたが、今でもその温もりを思い出す事が出来ます。
ワンコは大事な大事なパートナーですもんね。

でも、むつこさんが何時までも悲しんでいたら、りすちゃんが向こうで遊べないと思いますから、暫くしたら笑って下さい。
僕も暫くは悲しい気持ちです。。。

でも、向こうの世界で楽しそうに遊んでいるりすちゃんを思い浮かべて、笑顔になりたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


