プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月末日!



5月29日(土)

MIZUURI!!大船HONEY BEE LIVE!!


2010_0531今日0005

咋秋、今春、2度にわたって、日程調整できず、不参加の後

リベンジを賭けて、早々休みをとっていたにもかかわらず・・・・

実は、気持が転がらず・・・・

実は、先週月曜日、やっと康子に相談したら・・・

ぐぐぐぃっと背中を押してくれた!!

やっと転がり始めたら、康子は急用でドタキャン!





2010_0531今日0017

同期PAUL-まみちゃんと馳せ参じました


「少女が大人になっていた」しおちゃん

「まちこの夫になっていた」Mくん

「後輩の後輩」との遭遇(お嬢ちゃん付き)

「さんちゃんちの」まみちゃん


みんなに優しくしてもらって・・・・・

「ありえないほど」幸せ・・・・・・・











2010_0531今日0002

後輩「さんちゃん」相変わらず、かっこいい!!

♪I don’t like you but I love you♪

♪ROLL OVER THE ベートーヴェン!♪

♪While my guitar gently weeps♪

などと、のたまわれました

 


ありがとう!!感謝します!!




5月30日(日)

寒い!!

2010_0531今日0024

「龍馬伝」中の りすむつ

佐藤健の「伊蔵」はいいなぁ!!

絶対、武市先生にはなるまい!!

龍馬にもなれない!!

りすむつ は りすむつ の まま なのだ!!




5月31日(月)


図書館で借りに借りた、よしもとばなな、読み終わってしまった

また、借りなきゃ!!

相当、タイムリーな、読書でした




2010_0531今日0036


今日で5月がおわります

「明日 天気に な~れ!!」

<< ♪りす旅に出る | ホーム | 5月24日 >>


コメント

よかったねよかったね。
音楽は毛穴から入って来る感じで、
一発で元気になれると思うのよ(わたしの特効薬・省吾さま)。
いいなあ、省吾さんの初恋って曲、ビートルズの
フレーズもらってるよん。
なかなかですの。

明日は晴れるわ。
ええ、しばらくは晴れよ。
気持ちのいいお散歩してね。

良かった、良かった。。

こんばんは。

むつこさんのブログが更新されているので安心しました(^・^)。
5月も終わって明日からは6月ですが、、、何と言いましょうか・・・・昨日正月だったような気がします(笑)。
今年は何時まで経っても寒いし、、、何だか季節が分かりません。

僕も図書館に行って、好きな本でも借りて見ようかと思いますが、借りたまま読まずに返す事になりそうなので止めて置きます。

むつこさんや、ともちろさんのブログを読んで楽しみます( ^^) _U

こんばんは

肌寒い夜を過ごしてる京都です
でも明日は27℃だって、りすむつ地方もお天気だよ

土曜は楽しそうだったようですね
音楽って気持ちがパッとしてウキウキしちゃう
むつこちゃんもそうならない?

mistumineさんが言う浜省の初恋いいよね~
聞いて涙出るもの、何年経っても愛される名曲だわ

りすちゃん今回お顔見えないけど元気してる
気温の変化が激しいから体調壊さないようにね

Thank you girl !!

大先輩、
先日はMIZUURIのライブに御越し頂きましてありがとうございました。お蔭様でライブハウスも満員、とても良い雰囲気でR&R出来ました。先輩も次回は是非ダンスコーナーではじけてみて下さいね!
ライブ翌日より上海出張でこの土曜日に日本帰ってきました。しかし上海の街、人のパワーはすごいですね。。。本当ハングリーな国です。このままでは日本はグローバル化の世の中でどんどん存在感が薄れていくような危機感を覚えました。
ではまたの御越しをお待ちしておりま~す。
P.S.明朝大阪に飛んで単身生活に戻ります。

コメントありがとうございます

>mitsumineさん
そうそう毛穴よ毛穴からよ!!
ワンコにはわからない醍醐味だわ
そちらは、ワールドカップで毛穴全開間近ね
4ワン、3ワン時代、サッカー観戦が始まると
ワンコは全部、2階に避難していたものです

>イッチャンの父さん
最近、不真面目で、ご心配かけます
よしもとばななブーム継続中です
どうにも止まらないのです

>ちゃこちゃん
りすちゃんマイペースで威張ってます
美味しいもの攻撃をしてます
喜んでます

>MIZUURIのGEORGEくん
あれま、あの翌日上海だったの?
どんな世の中が到来しても
MIZUURIの存在間だけは不滅です
次もその次も行くからね
パワーをありがとう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


